現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ イベント・オフ会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖国神社 みたま祭り


転居してからずっと行きたかったお祭りです。
昨年は確か天気が悪かったので出掛けるのを諦めたはず…。
今年は天候にも恵まれ何とか最終日に行くことが出来ました。

続きを読む

お中元

皆さん、盆暮れの贈答はいつも贈っていますか?
我が家は仲人がいないし、亭主の会社では上司や社長に贈る習慣はなく、
実家の両親にも贈ったことはないです。ヾ(・ω・o) ォィォィ

続きを読む

聖火リレー in 長野

早朝からテレビで中継がありましたがご覧になりましたか?
大盛況の大成功で無事聖火リレー終了?

続きを読む

島根県の物産と観光展

2008年1月17日(木)~1月23日(水)、東急百貨店東横店 西館8階催事場で開催。
うわぉ~、島根と聞いたら行かないとダメでしょう!

続きを読む

東京モーターショー 番外編   


これからモーターショーに行く人の為に番外編。

パンフレットはほとんどのブースで綺麗なお姉さんの手渡しで無料でもらえます。
事前に大きな鞄を持参するか、会場で販売されている紙袋(有料\100)か
イベントのスペシャルエコバック(有料\200)を購入することをお薦めします。

ちなみに入場ゲートでは簡単ですが持ち物チェックがありました。

続きを読む

東京モーターショー 四輪編


雨の日というよりも台風接近中だったので来場者は少なめなのかな?
それでもこの日は4万8千人以上の来場者だったそうな。

東京モーターショー → こちら

続きを読む

東京モーターショー 二輪編


雨の中行って来ましたよぉ~、初日の「東京モーターショー」
時間を気にせずにゆっくりじっくり見たいのに雨だったので歩くのが億劫な亭主は
自家用車で行くと言い出して…、工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
モーターショー見に行くのに自家用の軽四かよと思いつつ、駐車場に停めるので
別に高級外車でも軽四でも判らないんだけどね(≧ω≦。)プププ

続きを読む

秋の花火大会


20日の土曜日なのでMOVIXで千円で映画を観ようと思っていたのに…
夜にお出掛け予定があるからと亭主に却下されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
で、この季節に珍しく花火大会があるというので招待されて行って来ました。
夏の花火と違って外で見ていても蚊に刺されることはないのは(・∀・)イイ!!
でも外はちょっと寒い季節となっていました( ̄▽ ̄)σ

続きを読む

花火大会


自宅で食後、ゴロゴロしていたら外から何やら音が…、雷か?
ベランダに出てみると花火が見えた
相変わらず花火の写真、うまく撮れないんだなぁ~(´・ω・`)ショボーン

続きを読む

盆踊り大会


夕方、ベランダに出ると「東京音頭」が遠くに聞こえて来た。
お盆でもないのに盆踊り?

続きを読む

千葉県民の日


転居してから2ヶ月が過ぎました。
我が家の家の周りにある畑は早くも次の作物の芽が出始めています。

関西と違って朝は濃霧の時があったりして、高原のような涼しげな目覚めです。
春、なかなか暖かくならなかった分この季節になってもクーラーなしの生活です。

続きを読む

ネットは止めます!!

色々あってもう大変なんです…。
ネットは懲り懲りって感じです…

何故なら…、あえて理由を書くとすれば、それは…

続きを読む

パートの送別会 


2000年のミレニアム転勤でこの地で働いて丸7年。
パートですが勤務年数だけはすっかりベテランの貫禄(* ̄m ̄)プッ
社員ではないので会社は何の送別会もありませんのでこちらも挨拶しなかった(ノ∀`) アチャー
そんなパート仲間の人達が時間を作って送別会を開催してくれました( TДT)

続きを読む

こけら落としコンサート終演後

広く明るい吹き抜けのロビーには色々な方からのお花が届いていました。
IMG_0725.jpg IMG_0726.jpg IMG_0731.jpg

他にもサントリーホールからの花はボリュームがあって豪華だったけど
私が撮影した写真がピンボケでした(苦笑)

続きを読む

兵庫県立芸術文化センターお披露目会


兵庫県立芸術文化センター、開館記念お披露目会にご招待。
と言っても大阪在住なのに何故??
産まれてから数十年、震災の後もずっと兵庫県は神戸市に在住してました。
結婚してから兵庫の地を離れてしまいましたが亭主の実家は神戸で健在。
実家の住所を使い私の名前で申し込んで抽選にちゃんと当選したのです。
(お義母さん、はがき転送ありがとう!!)

続きを読む

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。