現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 携帯機種変更



携帯機種変更


昨年の春に機種変更をしてまだ1年が経っていなかったのねぇ~。
1年未満だとポイントも貯まっていないし本体の値段が超バカ高い!!
前回の機種変更の時、夫婦でお揃いにすれば良かったのですが、
亭主は会社から支給されている電話があったのでそれほど使用頻度がないと思って
ちょっとケチったのです、まさか東京勤務になるなんて想像しなかったし…┐('~`;)┌

引越しで出費がかさむ時期何故に機種変更???

それはねぇ~、モバイルSuicaが使えるからよ
通勤が1時間以上の距離だから通勤定期代は超高いの!
もちろん会社から定期代は支給されるけど立替で6ケ月分なので割安。
バカ高い定期代を6ケ月も立替で購入したら1カ月分の給料以上になる(ノ∀`) アチャー
PASMOも購入して使っていたのですが、どうもチャージが…。

で、賢い主婦の私(←ここ重要)は思いついたのです(・∀・)ソレダ!! 
モバイルSuicaが使える携帯に変更するとチャージでマイルが貯まる(* ̄ー ̄)v
ついでに携帯本体の支払いもカードにすればマイルが貯まる(・∀・)ニヤニヤ 

1年未満の機種変更なので本体は6万6千円でした(◎皿◎)ナンデスト!!
さすがにカード払いとはいえ一括では支払い不可能なので月々の電話代と一緒に
24回の月賦で購入しましたわ┐('~`;)┌

これでバッチグーな亭主の通勤生活が始まるはず(≧w≦) ウヒヒ☆
あぁ~なんて亭主想いの良妻賢母なんでしょう(* ̄ー ̄)v

P.S.機種変更の際、前の携帯のEdy残高を新しい携帯に移行する手続き、
一時的に預かりになるので手数料が必要になるそうで何か納得いかない!!



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
