現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 関東人

スポンサーサイト


関東人

IMG_3517.jpg
4月4日、おかまの日が転入日なんてイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

さて今日はいよいよ荷物が到着します。
鍵の引渡しも今日なんです、だから昨晩は近所のホ・テ・ルでお泊りしてました。
近所の桜も我が家を歓迎しているように満開ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

荷物が到着してもそう、ガスコンロがないので買わないとダメなんです。
電気ポットもないのでお湯も沸かすことが出来ない。
カセット・コンロはあるけど肝心のカセットは引越しの時に持っていけないの。
今回はIHの電磁調理器を買おうと思っているのですが、大きいのは工事が必要?

さぁ~、今晩のディナーは愛情たっぷりの手料理ということはないので
どこへ何を食べに行くのでしょうか?

↓ランチは近所でお花見弁当を買って桜の下で食べました。
IMG_3514.jpg IMG_3516.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

無事、お引っ越し完了ですか?
荷ほどきが大変だと思います。落ち着くまでお疲れが出ませんようにね。
今晩はっやぱり、「ひっこしラーメン」でしょ~(^^)
「そば」は無理と聞いたし・・・

実はわし、田舎に一部屋借りて週に何回か泊まってます。
荷物ほどいてから、あれもないこれもない、ないないづくしに気がつきます。
そっち行ったら泊めてください(笑)

>まみーずまま さん

「引越しそば」って忘れてました。
当日に鍵の引渡し作業だったので荷物の方が
先に到着してました。
天候にも恵まれスムースに荷下ろし作業が出来ました。
ただ夫婦2人だけなのにものすごい箱の多さに驚かれてしまいました。

> 大仏 さん

夫婦の間に川の字でお泊りになりますがいいですか?(爆)
辺鄙な田舎なので都心に出るのは大変ですよ。

おそばは、確かにおいしい!
でも、おネギになれるのに、時間がかかりました。
今では、白ネギじゃないと、ダメです。
こちらには、「山田うどん」というチェーン店があるのですが、真っ黒なお汁に浮かんだ白いおうどん、是非一度、ご賞味下さい!
あたしは、結構好きです。

>猫姫少佐現品限り さん

白ねぎ…、関西でいう京ねぎ(長ねぎ)ですね。
嫌いではありませんが、関東では青葱を切ったのは売ってないのですね。

山田うどん、要チェックですね。
どのような感想になるか楽しみです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
