現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ お引越し

スポンサーサイト


お引越し

2000年のミレニアム転勤でこの地に着いて7年…、
天気予報は雨ではなかったので順調な引越しになる予定。
関西の皆さん、色々とお世話になりありがとうございました。
楽しい思い出を胸に関東へ転居します。

関東の皆さん、色々とお世話して下さい!!(ノ∀`) アチャー
一緒に楽しいこといっぱいして遊びましょうo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

ネットの時代、距離感なんてさほど感じないよね?
関西の人も関東の人も、もちろん日本国中の人もこれからもよろしくですm(_  _)m
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛様

お雛様は女の子の大事な行事です。深く学んで伝えていく大切さを身に着けましょう。

コメントの投稿

Secre

疲れた

ブログは事前に決められた日時に自動的に公開するように設定しています。
さて引越しの荷造りは間に合わず、運び出す横で泣きながら荷造りしてました(苦笑)
さすがプロの引越し業者13時には積み込み完了でした。
が、鍵を返す立ち合いが待てど暮らせど来ない!
電話すると不動産屋は休みのメッセージが…
シンジラレナイ!!!!
鍵持ったまま上京しました!(笑)
関東寒過ぎ、まだマフラーしてコート着てる人おるやん。
気温の寒さもですが懐の寒さも応える今日この頃です(涙)

でしょ?こちらは、寒い、、、
とんでもない不動産屋。
ほっとけばいいです!

はいはい,ようこそ関東~♪
近々歓迎会しましょうね.
何なら新Kaoru邸で♡

ほんとw無事に引越しが終ってよかったですw
寂しいですがそちらに行かれても
地図を見るたび思い出してくださいね(笑
なんだか、関東は今寒いみたいですが
又風邪をぶり返さないように
しばらくお片付けで忙しいかと思いますが
気をつけてくださいね^^

> 猫姫少佐現品限り さん

いつもコメントありがとうございます。

不動産屋はいつ立会いするつもりだったのでしょうか?
結局翌日も定休日だったので何の連絡もなく
いまだに前のマンションの鍵は手元にあります‥。

> KANE さん

来ましたよ~、寒い関東に(涙)
我が家、積み木のように詰まれたダンボールに囲まれ
ガスコンロも買ってないし、レンジも見つからないのに
何をご馳走すれば??酒だけあればOK?(爆)

>紫苑 さん

本日自家用車が到着しましたので早速地図を見ながら
ネットカフェに来ることが出来ました。
強引な運転もナンバープレートで納得してもらえそうです(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
