現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画「ハッピーフィート」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ハッピーフィート」


レディース・デーに観ると千円の料金で観ることが出来るのに
可愛いオマケ欲しさに前売り券を買っていたもんねぇ~

まさか自分が荷造りで映画を観るヒマがないなんて想像してなかったから…
本当は字幕版でゆっくりと観たかったけど、仕方なく昼間の吹き替え版で観ました。
2006年 アメリカ映画

とにかくキャラが本当の生き物のように見えて愛くるしいです。
吹き替えだったので歌のシーンも吹き替えられているのかとちょっと恐怖でしたが
ちゃんとそこはそのまま、迫力のある原語で歌われていたので安心しました。
何と言っても劇中の歌が好きダンスが好きなのでこの映画を観ようと前売りまで
買って楽しみにしていたのですからね。

前半は歌、ダンスが満載ですが、後半はちょっと環境問題に提議?
ちょっと子供にはこ難しい感じがしますが、かえって勉強になる?

あんなペンギン我が家にも1頭欲しいです

P.S.転勤のドタバタでアップするの忘れてた…


↓ペンギンは飼えないけど、これなら買える!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーフィート

 『史上初、”踊るペンギン”物語!』 コチラの「ハッピーフィート」は、3/17公開になった2006年度のアカデミー賞長編アニメーション賞受賞のキュートなペンギンが歌って踊るミュージカル・アニメなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪ ペンギン達が寄り添って....

ハッピーフィート 2006年オーストラリア米

2008/01/11号  ジョージ・ミラー監督。イライジャ・ウッド、ブリタニー・マーフィ声の出演。皇帝ペンギンの群れに生まれた一匹の子供のマンブルは、何故か他の子供とは色が違っていた。そして、マンブルには他の皇帝ペンギンにはない独特のリズム感を持っていた。 ...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。