現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 芸能人タイプ診断

スポンサーサイト


芸能人タイプ診断

引越しの荷造りに忙しい毎日…、のんびりネットしている場合ではないのですが、
いつも楽しみに見ているcyazさんの「京の昼寝~♪」ブログで

芸能人タイプ診断なるものを発見。

どうせつまらない子供だましの占いでしょうと、冷やかしでクリックしました。
そしたら∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
あなたは・・・ 藤原 紀香さんと同様なタイプです。

やっぱりねぇ~、普段から似ていると思っていたのよ~(* ̄m ̄)プッ
(人間、綺麗な人と同じと言われると嬉しいものなのね)

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
・とっても面倒くさがり屋。
・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
・落ち着いた雰囲気の場所よりも豪華で華やかな場所が好き。
・自分の気持ちに素直でやりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


となっています。(芸能人タイプ診断結果より引用)

性格はどうでしょうか?当っていますか?(≧w≦) ウヒヒ☆
今日1日、ご機嫌で過ごすことが出来そうですo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

芸能人タイプ診断 → こちら




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人タイプ診断

 いつもお世話になっているkana2さんのブログ、「花々楽しい日々」に興味ある占いがあったので早速やってみました~ それは、 「芸能人タイプ診断」  さて、診断結果は・・・山口智充      その他に同様なタイプの方は     錦織 一清

コメントの投稿

Secre

私は「仲間由紀恵」でした~あんまりあたってないと思われ~

Babi Kaoruさん、コメントありがとうございましたm(__)m

ほうほう藤原紀香ですか~♪
えっと、外見も見てますか(笑)?
千葉にいらしたら是非藤原紀香のご尊顔を拝ませて下さいね~^^

>まみーずまま さん

仲間由紀恵、なかなか良いではないですか?
性格が悪かったのでしょうか?
占いですから…。

>cyaz さん

コメントありがとうございます。

関東に転居しましたら、まず整形して脂肪吸引して…
それからだったらお会い出来そうですが…(ノ∀`) アチャー

あたしは、あゆ!!
浜崎あゆみでした。

>猫姫少佐現品限り さん

「浜崎あゆみ」さんですか、何とコメントすればいいのやら…(苦笑)

微妙?楽しめますよねぇ~(笑)

ありゃりゃ~?
私は長谷川京子タイプなのですが、babiさんとほとんど同じ性格になったよぉ?
       ↓
・気分屋で、いい気分の時と悪い時とで全然違う。
・とっても面倒くさがり屋。
・アイデア豊富で、色々なことにすぐひらめいてしまう。
・落ち着いた雰囲気の場所よりも、豪華で華やかな場所が好き。
・自分の気持ちに素直で、やりたいこと、やりたくない事がはっきりしている。
・人の話を熱心に聴いているのかと思いきや、全く頭に入っていない。
・束縛されるのがイヤで、いつも自由でいたい。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。
-------------------------------
って、下の二行だけしか違わないジャン!

>yayo さん

コメントありがとうございます。

長谷川京子ですか、まずまずって感じ?(笑)
藤原紀香と似てますかねぇ~??
性格下の二行がバッチリ当てはまっているように思えますが(笑)

占いですから…。

やってみましたわ

あたしも「仲間由紀恵」でしたぁ~
性格は
このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。
・好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。
・取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
・愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。
・いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。
・早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

当たってるような、当たってないような(笑)

藤谷 美紀でした。。

・数学が苦手。
・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
・くだらないギャグが好き。
・我慢強く弱音を吐かない。そして人にも同様に厳しい。
・ブランド品に目が無い。
・褒められることが何よりも好き。
・空腹に弱い。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

うーん、あってるようなあってないような?
ブランドとくにすきじゃないけどなあ。

占いですから…

>MOKKO さん

仲間由紀恵に似ているかどうかはさておいて(笑)
性格の言いまわし表現がイマイチなんでしょうね(苦笑)
やはり概ね当たってるような、当たってないような(笑)

>まいこ さん

藤谷 美紀ですか…。

『おもろい事を思いつく発想が豊かである』は
まさにその通りと納得出来ましたよ!!

ブランドって、「シャネル」「エルメス」だけでなく
フィギュアは「海洋堂」、PCは「Mac」、コーヒーは「ネスレ」みたいな
そんなこだわりブランドのことではないでしょうか?

ま、占いですから…。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
