現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ マジカルメーカー

スポンサーサイト


マジカルメーカー

私がブログを始めたのは2004年10月。
以前は「ホームページビルダー」を使って2000年6月から日記をアップしてました。
2005年(2004年?)ぐらいからmixiを招待されて登録したかな、記憶が…

最近では電車に乗ってもみんな携帯でゲームやメール、mixiをしているみたい。
少し前まではmixi内での日記も書いていましたが、ブログと重複し面倒になったので
こちらにリンクするように設定を変更しました。
が、携帯からmixi見る人にはリンク先が見れないので評判が悪いようです(゚Д゚)ゴルァ!!
ええ歳した大人が電車内で携帯を両手で持っている姿は、まるで位牌を持っているようで
少々気味が悪いと思うのは私だけでしょうか??

このブログのテンプレートも気に入っているので最近はずっーと変えてません。

が、最近お気に入りのサイトが
『写真に落書きできるという「マジカルメーカー」を使ってみたいがために
ブログを作ってしまった』
とあったのでちょっと惹かれています

buta → ココ!!

むっちゃ可愛いやん
と、いっても私は自分でイラストが描ける訳でもないので…_| ̄|○

イラストとか描けると楽しいだろうなぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ちょっとスクラップブッキングな感じで簡単に出来そうなんだけどなぁ~。
次々と面白いソフトを開発するし、次々にソフトを使いこなす人も凄い!
そういえば亭主にワコムのペンタブレット買ってもらっているのですが
今では単なるマウスパッド状態で…、もったいない…(ノ∀`) アチャー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
