現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 竹島の日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島の日


画像は「あんた何様?日記」管理人、なつかもとや様ご提供分。

2005年に島根県の県条例で「竹島の日」が制定されています。
竹島は日本固有の領土であることを主張し、島根県の「竹島の日」を
バックアップする目的で「フィオリーナの以心伝心」様の「竹島プロジェクト2007」
我が家も賛同します。

帰れ竹島 → こちら
竹島問題 → こちら
マスゴミには何の報道もされることもなく本日「竹島の日」を迎えました。
相変わらず韓流ドラマ大好き、韓国・朝鮮大好きのどうしようもないおばちゃんが多く
同じ女性として大変恥ずかしく思います┐('~`;)┌

国際法廷に出ることなく居住の実績を作って泥棒しようとしています。
日本人は、一刻も早くきちんと「竹島は日本の領土」という認識を持ちましょう!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

島根県人として「竹島」に反応しました。
竹島問題が全国的に知られるようになったのはここ何年かですが、島根ではずいぶん前から「帰れ竹島」!!!(ってか返せ竹島)でした。
相変わらずうやむやにされそうな・・・

>まみ さん

コメントありがとうございます。

島根県の方でしたかm(_  _)m
漁師の方々のご苦労には本当頭が下がります。
島根県人と方々と協力して早く返してもらいたいです!!

ちなみに、元韓国で英語教師の米国人のゲーリー・ビーバーズ氏
は独自に竹島問題を研究し
『日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、
韓国側が自国領とする主張を覆す韓国の古地図が見つかった』
と発表して韓国から追放されてました。

厳選!韓国情報より → http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/bfe693db8fc8ef66c7c2aa12744dc928
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。