現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Kit Kat ブランデー&オレンジ

スポンサーサイト


Kit Kat ブランデー&オレンジ


今年もやって来ましたよ、バレンタインデー
昼間は一緒にランチをしたからそれでよかっただけど…。
去年は出張中で当日に渡せなかっので、今年は仕方なく…奮発しました(苦笑)
ブランドとかオシャレには興味ない亭主なので服装は無頓着です。
何十年も前のペイズリー柄のネクタイを平気でしていたりする(ノ∀`) アチャー
またちゃんとチェックしないとスーツととんでもない組み合わせのシャツとネクタイに…。

↓で、こちらは本命チョコ(* ̄m ̄)プッ
これでもパティシエ タカギのチョコの限定で高級なんです!
パッケージの中を開けると
『大切なあなたへ、出逢えてよかった・・・「永遠の愛」という願いを込めて』

(ノ∀`) アチャー 、クサイセリフだわ…。
IMG_3318.jpg IMG_3323.jpg

↓中身はパティシェ高木のKitKatが5本入りで、早速食べました!
しまったぁ~、アルコールが入っているからお子ちゃまの私には…_| ̄|○
1%未満ですが、アルコールに弱いのでバクバクは食べれません。
でもオレンジとの相性が抜群だと亭主が喜んで食べていました。
IMG_3324.jpg IMG_3325.jpg

↓ちなみに手作りチョコに挑戦しましたが…、ぶつぶつがキモイ!でも味はウマーです。
V9040256.jpg V9040257.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
