現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ のだめカンタービレ 17巻

スポンサーサイト


のだめカンタービレ 17巻


関西はアニメの放送が2週遅れですが、コミックは全国一斉発売!
4月には早くもアニメ版のDVD発売決定!
まだまだ「のだめ」から目が離せないって感じ?
17巻はLesson95~100迄掲載。
今回は千秋パパが登場、活躍って感じですか?
のだめちゃんは真面目に練習が多いけど、見えないところで充電を忘れてない(笑)

あ、広告でDSのソフトが春に、PS2用のソフトが6月発売って!!
いったいどんなゲームになっているのか気になるぅ~
のだめオーケストラの続編CDも今月21日に発売みたい。
アニメ版DVDは初回特典があるので絶対欲しいな♪
今から「のだめ」貯金始めないと我が家は財政難になりそうな予感(ノ∀`) アチャー

アニメ版「のだめカンタービレ」 → こちら 




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おっと、出ましたか!
年末に一気に16巻まで行っちゃったのでなんだか間があいて困ってたんですよ~(笑)
もちろん、アニメの方も録画して見てます~~
今度のだめオーケストラのコンサートにも行っちゃいます。
いまだにはまっている私・・^^;

>yayo さん

コメントありがとうございます。
すっかりハマっていますね(笑)
私もコミックが待ちきれずに隔週で立ち読みしてます。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
