現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ニコニコ動画



ニコニコ動画

今日は1st Dayで映画は千円なのに…
自宅で引きこもって遊んでしたまったわ、だって面白いんだもん!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ええっと、いつ頃から遊んでいたっけ???
TVとかは一方的に情報を垂れ流し状態で最近はあまり見なくなってますが
これで益々TVは見なくなる予感。

関西人向きかも、TVじゃないけど「You Tube」の動画を使って
突っ込みというか、コメントが入れれるの。
見ているだけでも面白いけどね、アホというかマヌケというか…┐('~`;)┌
大好きなあの「言葉にできない」もニコニコ動画で使われていて
それはもう涙ボロボロ、腹筋が痛くなるほど笑いました(≧w≦) ウヒヒ☆
「サザエさん」の第一話もあったりするし、
「マリオ」「ドラクエ」「トルネコ」等懐かしのゲームの様子もある。
吹奏楽やピアノの演奏会の様子もコメントが付いていて可哀想…。
ま、イキリ(注・ええかっこしいのこと)の人だったりするからOKかな(* ̄m ̄)プッ

ニコニコ動画 → こちら


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イマイ記者VS架空請求業者1

悪徳業者に電話取材するイマイ記者。切られても切られてもリダイヤル。ありえない事ばかり言う業者とイマイ記者のやりとりはほとんどコント。

コメントの投稿

Secre

なにげに北の映像見ていたら、週間天気予報やっていますね。以前はそんなのなかったのに。かの国もさりげなく変わることがあるんですなぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch?v=am118219

>せは゜たくろう さん

いつもコメントありがとうございます。
すっかりニコニコの虜となってしまい、毎日入り浸っています。
この天気予報はYouTubeの時に見てましたが
コメントが付いた方がより一層楽しいですね。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
