現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画「あなたをわすれない」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「あなたをわすれない」


この映画は酷い、悪意が満ち満ち、お金を出して見て後悔…、タダでも見るな!!
サイテー、気分が悪くなりました!
何故なら同じように助けようとして亡くなった日本人は完全にスルーだったから…。
2006年 日本・韓国合作
監督 花堂順次
原題 26Years Diary
出演 イ・テソン、マーキー、金子貴俊、ソ・ジェギョン、竹中直人、浜口順子他

新大久保で酔っ払って線路に転落した埼玉の左官坂本さんを助けようとした
横浜市のカメラマン関根さん、韓国人留学生、李・秀賢さんのご冥福をお祈りします。

当時ニュースにもなったのでハッキリ覚えていますが、これは実話の映画ではなく
実話を基に作られた完璧なフィクションの美談映画ですから。
また日韓合作とあるけれども監督はもともとは朝鮮人、しかもこの映画の為に
文化庁が¥3000万円の支援をしているのを知っていますか?
さらに外務省の要請を受けて∑( ̄□ ̄;)ナント!!宮内庁が事前の試写会に
天皇、皇后両陛下がご鑑賞されていました。
両陛下が揃って映画鑑賞されるのは仕組まれたご公務だから仕方ないとはいえ、
本来なら 絶対観るべき映画ではない!!
それよりも「めぐみ」や「硫黄島からの手紙」の方が素晴しい映画と思うのですが。
完全に商業ベースに乗せられて利用されて死者をも利用して作られた映画って感じです。

最初、ホームに彼女が白い花束を置くとこから始まります。(←ありえねぇ~!)
そこから回想となり、主人公が兵役を終えて大学に戻って学生生活を満喫します。
日本語講座の授業で黒板にきれいな日本語でスピッツの「チェリー」が書かれてます。
主人公はその曲を聴いただけで耳コピして自分の所属するロックバンド
「無断外泊」(←日本語使っているしセンスない名前)で日本の曲を演奏しようと
仲間に持ちかけ断られるが、そんな仲間を立派に諭そうとする。
TV画面には韓国での『日本の歴史教科書問題』軍国主義の復活として
反日運動している様子をさりげなく流している┐('~`;)┌

主人公は普段から日本に興味を持ち、絵に書いたような品行方正な好青年。
釜山でも交通事故に遭ったお年寄りが倒れているのを見かけると考えることなく
即、お年寄りを背中に担いで病院に向って走る!!(←いいのかぁ~?)

やがて主人公は日本に留学するが同胞のアニヲタが
『マジンガーZが日本製のアニメだなんて…』とさり気なく喋らせている┐('~`;)┌
(↑ちなみにガンダムもウリナラと信じている人が多い)

日本に来てからは通りすがに女の子を助ける為、勇敢にもヤクザに立ち向かい
体力勝負で息を切らすこともなく余裕で逃げ切る!?┐('~`;)┌
東京から自転車で富士山登頂、さらに名古屋周遊でパチンコ、まだまだ余裕で大阪へ。

大阪では父親が住んでいた鶴橋に行き当時のご近所さんの話を聞く。
朝鮮人として生きていく為に「歌手、芸人、スポーツ選手」になったと言ってた、
あぁ~、それでねぇ~納得(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

主人公の体力はサイボーグ並みの疲れ知らずには驚きます┐('~`;)┌
朝鮮人男子は必ず徴兵に行っている。
そこは自由のない場所で思い出したくない記憶で、考える時間はたっぷりある。
その徴兵期間中に『男とは?祖国とは?戦争と平和とは?』を考え自分を磨く。
日本人は甘え過ぎ、自分達は体力的、精神的にも優れて立派とアピール?

ある日、自転車運転中の主人公はタクシーと衝突しフロントガラスが粉々になり
頭から血が流れ転倒しているのに、相手が朝鮮人だと判るとタクシーに乗っていた
客までもが迷惑そうに出て来て文句をまくしたて、そのまま放置していこうとする。
周りの人も誰一人通報することもなく見て見ぬふりをする!?
タクシーはそのままでは走れないし自損事故として会社に報告し修理するのか??
そんなことあり得ないでしょう???

次のシーンでは事故から病院にも行かず友達に傷の手当をしてもらっている。
こんなの相手が朝鮮人だと日本で日常茶飯事の出来事だと言いたいのか???
好きな彼女の父親は大の朝鮮人嫌いで主人公は言われない差別を受ける。
あまりにもあり得ないことが続き、徹底的に日本人を悪者に仕立て上げられてます。

最期の事故シーン、現場ホームにいた沢山居合わせた人々は何もせず仁王立ち?
この時初めて日本人関根さんがチラっと写りますが顔は不明、見かねて飛び降りた
主人公は一緒に助けようとした日本人がまるで足手まといだったようで
助けられないと判断し、迫り来る電車に向って両手で停めようとする?(゚Д゚)ハァ?

助けようとして命を落とした関根さんの扱いに涙!

お金を出して購入したパンレットにも関根さんの名前はありません!!
売国奴河野太郎がこの美談に絶賛映画評を見開き2ページに渡って
書いてあますが信じられないことに関根さんの名前は登場しません。

感動する以前に屈辱的で腹が立ちます。
これから観ようと思っている人に思い止まって欲しい、DVDになっても
観るほどではないと力説したいです。

あぁ~、地上波で放送なんてしないで欲しいが、きっとマンセー放送はされるだろう。

こんなことに利用されてますが改めて亡くなった3人のご冥福を心よりお祈りします。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『あなたをわすれない』にはノータッチの世論

 宮本邦彦巡査部長のご冥福をお祈りします。電車を止めて人に迷惑をかけるバカな女のために死ぬことはなかったと思いますが、無私の正義感には偏に敬服いたします。どうか安らかにお眠りください。 ところで、先の忌まわしい侮日プロパガンダ映画を思い出したのはきっと私

あなたを忘れない

すみません。チケット売り場で「あなたを忘れたい、一枚」と言ってしまいました。

あなたを忘れない/イ・テソン、マーキー

2001年、山手線・新大久保駅で起きた死亡事故。転落した泥酔客を韓国人留学生の青年と日本人カメラマンが救出しようとし尊い命が犠牲になりました。その韓国人留学生を主人公にして描いたこの作品を天皇、皇后両陛下が8年ぶりに揃って試写会にて観賞されたという報道があり

映画『あなたを忘れない』

切ないラブストーリーな内容を想像してしまう題名、だけど、これは2001年1月JR新大久保駅での人命救助で命を落とした男達の一人をモデルにした物語・・ この事故は当時ニュースで大きく報道されていたが、ホームから落ちた男を助けようとして線路に下りたカメ

あなたを忘れない

 『いのちより 大切な 愛がある。』  コチラの「あなたを忘れない」は、\"2001年1月26日JR新大久保駅で、酒によって線路に転落した日本人を助けようとして死亡した韓国人留学生 故・李秀賢(イ・スヒョン)さん\"の実話をモトにした1/27公開の日韓合作映画なのですが...

≪あなたを忘れない≫(WOWOW@2008/01/19@033)

あなたを忘れない   公式HP   公式HP   詳細@yahoo映画 2001年1月、JR新大久保駅でホームから転落した客を救おうと、 線路に飛び降り犠牲となった韓国人留学生の真実を描いた日韓合作映画 実際に起こった事件を基に、日韓の架け橋となるべく...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。