現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 竹島プロジェクト2007



竹島プロジェクト2007


画像は「あんた何様?日記」管理人、なつかもとや様ご提供分。

2005年に島根県の県条例で「竹島の日」が制定されています。
竹島は日本固有の領土であることを主張し、島根県の「竹島の日」を
バックアップする目的で「フィオリーナの以心伝心」様の「竹島プロジェクト2007」
我が家も賛同します。

帰れ竹島 → こちら
竹島問題 → こちら
10014876974[1].jpg
画像は「worldwalker's weblog (・∀・)!」管理人、worldwalker様ご提供分。

81043e5f7802ef6c60a7f5d23c90462b[1].jpg
世界の果てで萌を唄うヲタクDE-AR」 管理人、DEAR様ご提供分。

222takesima[1].jpg
ぼやきくっくり」管理人、くっくり様ご提供分。 

日本人はハングル読めないからと

大阪城構内の井戸の淵、櫓にハングルで落書き。
東京都庁ビル45階展望台「独島は韓国領」ハングルで落書き。
銀閣寺の竹の手すりに「独島」ハングルで落書き。
★『独島は私たちの領土』Tシャツを着せて日本へ修学旅行に来る。
★「独島は韓国領」の旗を持って日本の自衛隊員と記念写真を撮影。
★反日ラップグループが「fUCk zAPAN」や「独島は我らの地」を歌う。
 … ソースも添付しようと思ったけど次から次へときりがない┐('~`;)┌

日本の文化財や世界の公共施設に落書きをしてゆく。
領土問題は国際裁判で解決しようという考えが全くない。


↓↓ 偉大なる韓国起源説 ↓↓
侍・日本刀・剣道・柔道・茶道・盆栽・折り紙・桜・日本食・錦鯉・秋田犬・ねぶた祭り
ウリナラ起源説 → こちら
朝鮮お得意の文化捏造は、世界に向って発信してます!!
お互いの文化を相互理解して話し合えばってレベルじゃない!!
竹島も主張しておかないと大変なことになります!!
(きっとこのブログをアップしたらゴミトラックバックがいっぱい来るゾ)

韓流ドラマ大好き、韓国・朝鮮大好きな人は是非、日本では公開されていない
韓国映画「ムクゲの花が咲きました」と「韓半島」をお薦めしますのでご覧下さい。


プロジェクト賛同の皆さんそれぞれ自作でイラストをフリー提供して応援しています。
私はイラストの才能もないし、文章力もイマイチだし…
私が出来ることと言えば…d(゜ο゜)

島根のギフト → こちら

島根ブランドの商品の購入で微力ながら応援しています!!







コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
