現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 絶対音感トレーニング



絶対音感トレーニング


大好きなラレコ先生の新キャラクターくわがたツマミちゃんの登場するゲームが発売されてます。
もう先週からずっーと遊んでいるもんねぇ~♪
説明しよ~う♪「絶対音感」とは…
絶対音感のない私には…、詳しくはサイトをご覧下さいm(_  _)m
基準音を聞いていると何とか判る時もあるのですが、それでも厳しい( TДT)

でもリズムはバッチリよ♪
順調にどんどんクリアしていってますo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
リズムを選択する時のジングルは「やわらか戦車」の太鼓の音だしね

亭主もご機嫌ノリノリで遊んでいます(* ̄m ̄)プッ

手のひら楽習 絶対音感トレーニング → こちら

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 、他にも「地球の並べ方」ってあるやん!!
これも同じくラレコ先生のくわがたツマミがキャラクターです。
ちょっと欲しいかも…φ(..)メモメモ





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くわがたツマミとは?

くわがたツマミに関する情報を豊富に扱っています。あなたの『くわがたツマミとは?』の疑問にお答えします!くわがたツマミの動画とフラッシュも紹介しています。

カンタンにできる音感トレーニング( コールユーブンゲンNo.1~87)

音大受験もしたことない!ピアノも ろくに弾けなかった音痴(おんち)がわずか7ヶ月で耳コピできるまで音感よくなった カンタンにできる音感トレーニング( コールユーブンゲンNo.1~87)

やわらか戦車&くわがたツマミコラボFLASH!

こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。やわらか戦車!退却開始!です。やわらか戦車&くわがたツマミコラボFLASH

コメントの投稿

Secre

やったね!

おお、ついに出ましたね!
音楽系トレーニング!
DSはいろんな可能性のあるゲーム機なんで
そのうち出るだろうと思ってました!
これはさっそく「買い」ですね!
(でも、新しいゲーム買っても、やる時間ないの・泣)

>MOKKO さん

私も毎日するゲームが多くって…(苦笑)

どうも絶対音感がないので和音がクリア出来ません。
ゲームが先に進まないので挫けそうです。
でもリズムはバッチリ!?3拍子がちょっと苦手です。

確か「のだめ~」もDS発売予定があったような、なかったような???
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
