現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 炙りラーメン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炙りラーメン


餃子の王将は年末に超マズイ店に当ってしまった。
凝りもせず違う場所の店に入ったらこちらは超ウマウマでした。
年末に行った超マズイ店は調べたら案の定フランチャイズ店で、
ご飯は回りが糊のようで中は芯があってとても食べれず残してしまいました。
さらに看板メニューであるはずの餃子は注文して待てど暮らせど出てこない。
ご飯も食べ終えようとする前にようやく出て来たものの、形は悪く
中身がポロポロ出てくるし具もベチャベチャと水っぽくゲロマズ。
薄汚い店内にはどうみても高校生アルバイトが、この子供が作った?
それらしい大人が指導しているようには思えず店にもいなかったな。

そんな悲しい過去を持っていたので、今日のウマウマは感激でした。
やはり直営店に限るね、何と言っても明るくて清潔!
メニューも見やすくてどれも美味しそう!!!
で、注文したのが「炙りラーメン」¥714(税込)
炙った肉厚の焼き豚が香ばしくって柔らかくトロウマですぅ~
値段の割にはたっぷりと炙りが入っているので食べ応えは充分(こってり)
もちろん注文した餃子は長時間待たされることなく出てウマウマ。
これでこそ「餃子の王将」よ!!!

美味しいものを食べれた幸せ

餃子の王将 → こちら

大阪王将(おこげが大好物!) → こちら




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。