現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 福袋

スポンサーサイト


福袋


昨年に引き続き福袋を購入しました。
今年は少し早めに行ったので沢山の中から選べたのですが…。
右上ジャケット¥17,850
左ブラウス¥9,345、真ん中Tシャツ¥5,145、
右下コール天パンツ¥11,550、中央は¥1,000ギフト券。
総計¥44,890!かなり充実した内容です…が、
確かフリーサイズを購入したのですがどうも…_| ̄|○
昨年もフリーサイズでピッタリジャストフィットだったのに今年は…。
え、太った???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
可愛いパンツは見るも無残に穿けません!(ノ∀`) アチャー
ジャケットも心なしか窮屈のような…太った??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
昨年買ったフリーサイズは今年もちゃんと着れているのに…┐('~`;)┌
どういうことよ!!!(゚Д゚ )ゴルァ!!
って、痩せろってことなのね(´・ω・`)ショボーン

drug store’s → こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

それって、どこの「福袋」ですか?ロゴがかわいいというか、おかしい~
芸文の福袋、3日に行ったら、まだ残っていた。(苦笑)でも残り少なかったわ~
あれはお買い得でした。(^^)V

あけましておめでとうございます☆
遅くなってすみません。
昨年はオレメデアからリンクを張らせてもらい、ありがとうございました。
簡単な挨拶ですみませんが、2007年もよろしくお願いします。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

何処で買ったんですか~!!!

面白い!!流石babi夫人!!!!

豚のキャラクター

>まみーずまま さん

ガラコンの時の鞄、さりげなくココのです。
気が付いたお母様がお1人いらっしゃいましたよ。
「drug store’s」というブランドで私のお気に入りです(笑)

>晃弘 さん

ご丁寧にご挨拶をありがとうございます。
放置がちなブログですが今年も宜しくお願い致します。

>紫苑 さん

何処で買ったか調べられるように追記で店のHPを入れました。
我が家から一番近いお店では
美味しいカウンター寿司を食べてSHOPへ御案内のコースとなります。
いつにしますか?(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ!

OKOK!!!!いつでもオケーーイです!!

ただ今週はずっと仕事入ってます(涙

あぁ~新しいとこ嫌だにゃ~~~~(涙

>紫苑さん

了解、日程を決めないとね。
最近(?)食べ過ぎですぅ~!!
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
