現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Aero バナナ味&メロン味



Aero バナナ味&メロン味

 IMG_2976.jpg
大好きなチョコ、エアロのバナナ味とメロン味を発見!!
バナナは当然ながら中身が黄色でバナナの香りがします。
ふわふわとした口当たりでウマウマです。
IMG_2974.jpg IMG_2975.jpg
メロン味は中身が黄緑?と思っていたらオレンジ??
昔、キットカットで夕張メロン味があったけど、そんな感じ…、微妙(苦笑)
高級マスクメロンの味が大好きなので、こちらはちょっとお気に召しませんでした。
お子ちゃまのお誕生日会などに盛り合わせで出すにはいいかも。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かじるとカプリコを思い出すww ネッスル「エアロ メロン味」

エアインチョコレート、エアロのメロン味です。かじると、中のエアインチョコがグリコのカプリコを彷彿とさせますね。でも、それよりも軽い感じでしっかりとメロンの果肉の色と味がついてます。10コ入りですが、口当たりが軽いのであっという間に食べちゃいます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
