現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Kit Kat なめらか苺



Kit Kat なめらか苺


あぁ~11月20日に新発売されていました。
が、どこのスーパーでも見つけることが出来ずようやくコンビニで発見!
だからお徳用袋ではなくてちょっと小ぶりです。
オシャレな薄いピンクのパッケージで、
小袋を開けるとほんのりと苺の香りが漂います

色々な種類が次から次へと発売されるので、毎日小袋1つずつで我慢してますが…

また11月21日のTV放送でAfter Eightチョコの紹介も見た。
「アフター8」って昔は輸入チョコで味はミントだったので好きじゃなかったけど
何やら今回は色々とこだわって大人のチョコになっているみたい。
そちらも早々にGETして味見したいです。

世の中からチョコレートがなくならない限り私は痩せないな┐('~`;)┌

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、このチョコ、
徳用袋を金曜日に見つけて買ったですよ
まだ食べてないけど~~~

あ、あっしは
ミントチョコもけっこう好きっす
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
