現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 退職

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退職


最初に勤めていた一流企業を同期の女子が寿退社で全員いなくなったで
自己都合退職したのが、私の最初の退職だった。
それからある資格をとる学校へアルバイトしながら通い、
資格は取得したものの正社員の道は全くなく、派遣会社で働く日々。

結婚してからは、パート勤務でのんびりゆる~く働いていてもう6年経過。
何といっても自宅から近いのが1番のメリット、そしてパートなので労働時間も短い。
ぐうたら主婦の私にはピッタリの仕事なので長続きするのかな?

そんなパート先ですが、辞めるのは私ではなく、事務のおばちゃん!
私が知っている過去だけでもこのおばちゃんと喧嘩したり、嫌いで泣く泣く辞めた
パート従業員が何人もいます。
当初、私も辞めたかったひとりで、過去ログで愚痴ってます(2000年7月21日)
しかもその事務が辞める理由は解雇?社長から直々に辞めろって…、しかも急に…。
おばちゃんも今になって人の痛みが判るようになったかも…。

そんな皆から嫌われているはずの事務のおばちゃんなんですが、
最近入ったパートの従業員はそんなことを知る由もなく餞別の提案が…(ノ∀`) アチャー
今まで誰が辞める時にもそんなことしたことなかったよぉ~!!!
今回、皆でお金を集めて花束を贈呈しました。
直接渡すのは照れくさいので花屋に届けてもらったのですが、たまたま他の
パート従業員が受け取って贈呈式となったようで、その時に写してもらった
花束の画像です。

花って趣味があるからどうなんでしょうね、私は微妙、あまり好きなアレンジでは…。
バラならバラだけで花束にしてもらう方が映えて見えたのかしら?

ベテラン事務員が退職するので早くも電話の取次ぎでトラブルになっていた模様。
あぁ~、これから先大変だわさ!!
辞めた人、帰って来るチャンスですyo!(* ̄m ̄)プッ


↓しまったぁ~、ネットの方が安くて豪華じゃん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かおるさんが退職かと思って
ちょっとびっくりしちゃった(^^;;;

お花って、めったにもらわないから
もらうと嬉しいんだよネ♪
写真のアレンジは、私も、ビミョ~
ちょっとクセの強いアレンジだと思う

ネットのはどれもきれいね
案外、黄薔薇が良いかも~~

>MOKKO さん

花も季節によってあったりなかったり、高かったり安かったり
私はカラー、カサブランカや紫のバラが好きですが
そんな花束…束にするのは怖ろしいです(苦笑)

画像の花束、やっぱビミョーですよね?┐(-。-;)┌
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。