現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 一ノ瀬 海(いちのせ かい)?



一ノ瀬 海(いちのせ かい)?


毎週木曜日、亭主が買って帰る「週刊モーニング」の漫画が楽しみです。
だって「ジパング」「バガボンド」「専務 島耕作」「働きマン」「OL進化論」
「はるか17」「クッキングパパ」「Ns’あおい」「ドラゴン桜」等々
原作がTVドラマ化されヒットした作品も多いです。

その中でも私のお気に入りは、一色まことの「ピアノの森」です
「ピアノの森」は今年の4月に最新刊12巻が発売されて、
連載も楽しみにしていたのですが…┐(-。-;)┌

5月25日No24号で、第114話「優勝候補筆頭」の最後に取材で4週休載
続きは6月29日No29号よりと告知がありました。
ちゃんと29号は表紙にもなっていて第115話「龐威(パンウェイ)①」が
連載されていました。
7月6日No30号は、第116話「「龐威(パンウェイ)②」が
7月13日No31号は、第117話「鳴り止まぬ」が掲載。
7月20日No32号は、目次に休載の1行のみ
7月27日No33号は、第118話「こだま」を掲載、34と35号は休載の告知
復活のはずの8月17・24日No36・37号は目次に休載の1行のみ

以後、ずっーと目次に休載の1行のみ何の説明もなく中断しています
いったいどうするつもりなんでしょうね??
2007年には映画化の予定もあったはずなんですが???
病気なら仕方ないのですが全く何の説明もないですから…。

そんな漫画の主人公にちょっと雰囲気が似ているかなと私が勝手に思っているのが
外山啓介(とやま けいすけ)くん
大きくて白くて長い指、身長181cm、外見だけで惚れてしまいました。(≧w≦) ウヒヒ☆
もちろんルックスだけではなく、第73回日本音楽コンクール優勝の実績もあります。

そんな彼のコンサートが来年、兵庫の芸文センターで開催されるので
早々にチケットをGETしましたo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
楽しみだなぁ~。


↓漫画は休載中でも新刊は近日発売予定!?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
