現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 新発売 飲料

スポンサーサイト


新発売 飲料

子供の頃は炭酸飲料が飲めませんでした。
いつの間に飲めるようになって、美味しさが判るようになったのかしら?

で、ペプシからゴールドが数量限定で発売されていました。
飲みました。
― 爽やかなジンジャー風味の― とありましたが、
ジンジャー大好きなのですが、あまりジンジャー感はしませんでした。
でも( ゚Д゚)ウマーでしたyo。

PEPSI → こちら


こちらはコーラから発売された新商品。
チェリーなので色は赤いのかと思ったら、コーラ色でした┐(-。-;)┌

-芳醇なチェリー風味-とありましたが、
あまりチェリー感はしませんでした。
でも( ゚Д゚)ウマーでしたyo。

チェリー・コーク → こちら

両社同じようなコメントになってしまいました┐(-。-;)┌
高脂血症の体の私が飲む飲料ではありませんので、リピートはしないです。(ノ∀`) アチャー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ゴールド、飲んでみました。
全然、ジンジャーじゃなかった、、、

>猫姫少佐現品限り さん

いつもコメントありがとうございます。

― 爽やかなジンジャー風味の ―と書いているのに
ねぇ~、ジンジャー言うたらあかんと思いました。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
