現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Kit Kat ブルーベリーのフロマージュ

スポンサーサイト


Kit Kat ブルーベリーのフロマージュ


亭主が出張中なのでオヤツを買いました(笑)
隠れてコソっと撮影した画像になってしまいました(* ̄m ̄)プッ
Kit Kat ブルーベリーのフロマージュ
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)、私の好みをよくリサーチ出来ています!?
袋を開けた瞬間フロマージュの香りが漂います(・∀・)イイ!!
味は甘過ぎず、ほのかに酸味もあるようでウマウマウマ!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

1人で1袋食べてしまいそうな勢いです(ノ∀`) アチャー

案の定、出張中の亭主からメールが…。
『着替えのYシャツ、半袖やぞぉ~!!』工エエェェ(´д`)ェェエエ工
笑い事ではないのですが、大阪は23℃ですから半袖でもOKです。
関東も20℃以上あるよね、半袖でも恥ずかしくないよね?( TДT)
上着を脱がなければいいだけじゃん!!(* ̄m ̄)プッ

ちぇ、悪いことは出来ないわ(もち悪意はなかったけど)、
Kit Kat ブルーベリーのフロマージュでご機嫌とりします!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の弱視、子供の弱視の原因

子供の弱視の原因その? 斜視左右の両眼はつねに連動して動き、物を見るときはそこに両眼の視線が向いて、真っすぐになります。これがうまくできず、左右の眼の視線が一致しないことを斜視といいます。斜視では片方の眼で物を見てしまうので、使われないもう片方の眼の視力が

ブルーベリー!ブルーベリーとは

ブルーベリーとはブルーベリーとは、ツツジ科スノキ属の北米原産の植物で、近年目に良いとして注目されているアントシアニンという成分を豊富に含んでいます。薄暗いところで本を読んだり、テレビやパソコンの画面を長時間見続けると、目がチカチカしたり、視界がかすんでし

コメントの投稿

Secre

キットカット・・・
ネスレはオニじゃあ!

また探しに行かにゃならん・・・
諸行無常、色即是空・・・

>MOKKO さん

いつもコメントありがとうございます。

このキットカットは、限定開発商品のようなのでダイエー系列の店でないと売っていません。
近所でダイエーの店を探すのが大変でした。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
