現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 日帰り 人間ドック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰り 人間ドック

関西に戻ってからここ数年毎年同じ場所で人間ドックを受診していましたが
今年は希望する日に予約が全く取れないので仕方なく別の場所へ…。
でも、やっぱり前日と当日に用意しなければならないモノが出なかったです。
だって、前日午後8時以降、朝迄食事はもちろん水もダメなんだもん!!
食べなきゃ出ないよぉ~(ノ∀`) アチャー
今回受診する場所は広くて綺麗で最新の機器が完備してあります。
でも、何か、要領が悪いというか好きくないですぅ~( TДT)

まず、マンモの撮影をするのですが、いつも受診していたとこは女性が担当。
今回はちょっと角刈りしたような若くもなくオッサンでもない人が担当。
デリカシーがないというか、私が自意識過剰なのかやはり女性の方が良い_| ̄|○

で、子宮の検査は担当する先生の出勤日でないので別の日に受診するか
自分で採取して郵送するか…?????(゚Д゚)ハァ? 
帰りにパックになった容器を持たされました┐(-。-;)┌

眼底検査は裸眼でないとならないので私はコンタクトを外さないと…。
しかし洗面所には水を止める栓がないから失敗したら流れていく…(゚Д゚)ゴルァ!!
もちろんコンタクト用のマットがある訳もなく、洗面器を借りて外しました。

バリウムもマズかったぁ~(´・ω・`)ショボーン
いつもはイチゴ味とかで気がまぎれるのに、飲みにくかった…。

昼食はお弁当だった。温かいのですが、普通のお弁当。
いつもだったらカロリー計算されたホテル内の特別食なのに…。

料金が同じなのに何か損した感じ、結果も悪かったし…(←これは私が悪いが)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。