現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ パートで飲み会

スポンサーサイト


パートで飲み会

「大人の常識力トレーニングDS」始めると今日は何の日か紹介があります。
ちなみに昭和47年(1972年)の10月28日、日本に初めてパンダが来日。
同年9月に当時の首相、田中角栄と中国の毛沢東とで結ばれた共同声明により
日中国交が正常化、これを記念して中国政府からジャイアントパンダの
雄「カンカン(康康)」と雌「ランラン(蘭蘭)」の2頭が初めて日本に贈られた日です。

パンダの存在も姿も見たことがなかったので当時のパンダのぬいぐるみは
尻尾が黒かったのが何とも…┐(-。-;)┌

そんなパンダが来日記念日の夜、私は飲み会へ行きました(* ̄m ̄)プッ
現在私が働いている部署のパート従業員は12名、正社員は2名の合計14名。

歓迎会や送別会、飲み会も企画するけどなかなか集まらないのに今回珍しく
給料日前だというのに8名が集合しました。o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

普段は挨拶程度でそんなに話すことがなかなか出来ないので、
色々と話すけど仕事の話や参加していない人の話に…(* ̄m ̄)プッ

私は下戸だけど飲み会は大好きです!!
話の輪に入ってなくても聞いているだけで楽しいもん(≧w≦) ウヒヒ☆
でも、人間ドックの前々日だというのに、食べすぎました_| ̄|○

で、続く時には続くようで来週は社長主催の飲み会があるとか…(ノ∀`) アチャー


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダ・ぱんだ・パンダ

子パンダの幼稚園ですか?滑り台で滑っているパンダかわえぇ~^^ たくさんパンダいるので、お家につれて帰りたいが、実際は「クマ」なんで凶暴らしいです(残念

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
