現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ♪レッスンバック♪

スポンサーサイト


♪レッスンバック♪


大晦日のカウントダウンコンサートのチケットを受け取りに行って来ました。
ちょうどホールでは「生で聴くのだめカンタービレ」コンサートの入場が…。
このコンサートは行きたかったけど平日なので亭主は仕事だから諦めたのでした。
売店には長蛇の列、みんな手にあのレッスンバックを…
きゃぼ、私も思わず行列に並んで買ってしまいました。
レッスンバックを買ってどこにレッスンに行くのか?(ノ∀`) アチャー
ちょうどスーパで無料でもらえるアルカリイオン水のポリタンクを入れるのに…

以前から売店で販売されていたのですが、高かったので買わなかったの。
今回はSサイズが新発売されていてお値段もちょっとお手頃になっていたので
つい、衝動的に…_| ̄|○
しかも行列している時に小耳に挟んだのですが、他の店では売り切れ状態だとか?


P.S. 月9の「のだめ」で劇中使われている曲で判らないのがあってググったらまとめサイトを発見!
ドラマのだめカンタービレ使用楽曲 → こちら 


↓あれ??鍵盤の位置が右と左があるぞ!!のだめは左で私が買ったのは右!?

20061027祭10【11月下旬入荷★予約商品】のだめカンタービレフェルトケンバンバッグ【代引き手数料無料】のだめカンタービレ オフィシャルケンバンバッグ【11月7日発売予定】鍵盤模様のレッスンバックあの人気漫画(ドラマ)の○○○ちゃんも愛用?人気急上昇中!【入荷しました】【数量限定!!】あの「のだめ」も愛用??鍵盤柄レッスンバッグ M【予約】 のだめカンタービレ 1~16巻セット

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

CD、コンサート、カバンとのだめ商品は広がるばかりですね。

もし、せは゜が便利屋を営んでいたら、カバンのとなりにでもチラシを置きたいところです。

「貴方の のだめ部屋 掃除します!」てな感じで(笑

>せは゜たくろう さん

あぁ~、コメント見落としていましたぁ~( TДT)
大変失礼しましたm(_  _)m

のだめ商法にひっかかっているって感じで
色々と購入しております(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
