現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 予想外割引

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想外割引

えぇ~っと、我が家は今から5年以上前に夫婦でJ-PHONEの携帯にしました。
当時は30万画素でしたがカメラ付き携帯は画期的で写メールという言葉も確か
J-PHONEから創られた言葉でした。
それから携帯はどんどん進化していますが、ずっーと変わらず同じ携帯会社なのに
J-PHONEからvodafoneに変わり、SoftBankとなった。
浮気もせずにずっと同じ携帯会社なのに会社名が変更になる度にメアドを変更。
そんなことが続くのでちょっとうんざりしてました┐(-。-;)┌
折りしも、今日から携帯の電話番号ポータビィリティー制度が始まり
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、社長自らの発表でまさに予想外の割引!!!!

同じSoftBank同志の携帯ならば通話料もメールも無料o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! でも、亭主以外でSoftBankの携帯の人…
会社の仕事仲間で1人だけ…、お友達では使っている人…_| ̄|○
あんまり意味がないような、周りの人がみんなSoftBankに変えてくれれば
とってもハッピーになれるかも…o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

でも会社で従業員に支給している携帯なんてSoftBankに変更したら
それだけで経費が削減出来そうな予感、それが狙いか??d(゜ο゜)

今年の春に機種変更をしたばかりなので当分は今の携帯で辛抱かな。
その時に料金の設定も見直したので2台で5千円もかかってないもん♪

仕方ないからもうしばらくはSoftBankに付き合ってみるか。

SoftBank
 → こちら


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外割引で予想外の請求 ? 本当に得しているのかわかってますか?

ソフトバンクの携帯の新料金プランが大人気のようですね。月々わずか2880円で通話料無料、メール無料。しかも今ならば、月額基本料・パケット定額料、どちらも加入月から2ヶ月無料。これはすごいサービスだ、と誰もが思いますよね。けれど、よくよく料金プランを調べてみる

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。