現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画「16ブロック」



映画「16ブロック」


どうも16ブロックの距離感がさっぱり判りません!!!
大阪で例えると梅田から淀屋橋ぐらいの距離になるそうです!?
はぁ~、なるほどねぇ~。近いというのは何となく判ったのですが、
公式HPに距離の説明がありました。

2006年 アメリカ映画

監督  リチャード・ドナー
出演  ブルース・ウィルス、モス・デフ、フランク・ニュージェント他

わずか16ブロック先に証人を護送するだけの仕事???

夜勤明けで帰ろうとしている刑事に上司が残業依頼(笑)
仕事は証人の護送で15分程で終了するはずだったのに…┐(-。-;)┌

(゚Д゚)ゴルァ!! 、刑事さんが飲酒運転はあかんでしょう~!!

携帯電話のGPSで追跡されているのに気付くのが遅かったけど、
アル中でももともとは賢い人なんでしょうねバスの中で人質の数の申告、
人質の逃がし方はやるじゃん!!
また、最後に裁判所に証人を送り届けるはずが『!!!』
あらまぁ~、そうだったのねぇ~みたいな種明かしにビックリ。

よく喋るうるさい証人も、急に黙り込んだりしてセリフやナレーションでなく
判らせるのは(・∀・)イイネ!!
最初から人に会うたびに聞いていた性格判断のなぞなぞ。
気になるぅ~!!!

『深夜で車には1人しか乗せることが出来ませんあなたなら誰を車に乗せる??
 1.今にも死にそうなおばあさん
 2.仲の良い親友
 3.自分のタイプの異性』


ブルース・ウィルスの答えは完璧?ステキな考え方です。
自分勝手な私は…_| ̄|○、反省します…。

そうそう、「グリーンマイル」でええ人役だった人が元相棒の悪役でしたぁ~。

数年後に証人の人から届いたケーキと手紙と写真でその後が理解出来ます。
毎日誰かの誕生日っていう発想、当たり前だけど忘れてました。
でも毎日誕生日ケーキって売れるとは限らないと思うのは現実的過ぎる?
ハッピーエンドは見終わった後、心に何のわだかまりもなく気持ちが良い。

16ブロック → こちら



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★「16ブロック」

本日2本目の作品。「シックスティーン・ブロック」と読むので、一応カテゴリーは「映画(さ行)」です。主演はブルース・ウィリス。

16ブロック DVD

ブルース・ウィリスを主演に迎え、証人護送の任務を言い渡された刑事が、 留置所から裁判所までのわずか16ブロック(約1.6km)の間に 過酷なトラブルに巻き込まれるサスペンスアクション。 「リーサル・ウェポン」シリーズのリチャード・ドナーが監督を務めています。 物語

16ブロック

16ブロック

16ブロック

ブルース・ウィリスが丹念なメイクを施しNY市警察に扮して、警察のウラ側を目撃した囚人を守るために同僚を敵に回す。主演は、「ダイ・ハード」のブルース・ウィリス。リチャード・ドナー監督が描くクライム・アクショ

≪16ブロック≫

16ブロック ¥2,780 Amazon.co.jp (WOWOW@2007/11/03) 原題 16 BLOCKS 製作年度 2006年 製作国 アメリカ 上映時間 101分 監督 リチャード・ドナー出演?ブルース・ウィリス(ジャック・モーズリー)、モス・デフ(エディ・バンカー)、デヴィッド・モー

16ブロック

2006年製作のアメリカ・ドイツ映画。全米初登場2位、興行成績$36,895,141。『シン・シティ』のブルース・ウィリス主演によるサスペンスアクション。N.Y.市警の刑事・ジャックに課せられた任務は、16ブロック(約1.6km)先の裁判所に証人を送り届けるだけのごく簡単なものだ

16ブロック

 『わずか16ブロック(区画)先まで 証人を護送する─ それは簡単な任務のはずだった…。』  コチラの「16ブロック」は、「ダイ・ハード4.0」が好調なブルース・ウィリス主演のアクション・サスペンスです。  監督は、「スーパーマン」、「リーサル・ウェポン3」の...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
