現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ DVD「放送禁止」2&3

スポンサーサイト


DVD「放送禁止」2&3

20061020204113.jpg
放送禁止の番組を放送しても問題はないのか???
それがDVD発売していることを猫姫さんとこで知り慌ててレンタルしました。
確か2003年、偶然リアルタイム深夜枠に放送されていた番組を録画した。
それが放送禁止2「ある呪われた大家族」で私は完全に実話だと思い込んで
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でした_| ̄|○
亭主は色々と検証指摘しながら興味を持って楽しんで見ていました。(ノ∀`) アチャー
なるほどよく出来た話で、劇中に真実の情報を織り交ぜているので妙にリアル。

その番組を見て以来、亭主はエンリケの真似をしたり、
私は亭主に特別食で牛肉の佃煮を作るぞぉ~と脅しに使っています!?(* ̄m ̄)プッ

ドキュメンタリー風になっているので年寄りが見たら信じるし、
話の深読みが出来ないのと????って感じになるかも…。
劇中のお父さんもキレると怖かったけど家族はもっと怖かったですぅ~( TДT)

で、今回は放送禁止3「ストーカー地獄編」を初めて見ました。
放送禁止ってシリーズになっていたなんて知らなかった…┐(-。-;)┌

このお話はストーカーされている女性にジャーナリストが密着取材したもの。
私は最後まで見るまで判らなかったですぅ~( TДT)
家族写真を見て工エエェェ(´д`)ェェエエ工 って感じで、頭の中で最初のシーンに
あ゛ぁ~そうだったのねぇ~_| ̄|○
新幹線の意味も???だったのですが、こだまだったら犯人は漫才師に!?
むっちゃ、よく練られたバカには理解出来ないやはり妙にリアルな話でした。
ひとりで見ていたらきっとまた信じ込んで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていたかも。

ちょうどタイムリーに先日「放送禁止5」を放送していたのね(関東のみ?)

残りの放送禁止も見なくては…o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放送禁止1~3 06年番外22~24

放送禁止 放送禁止2 放送禁止32003~4年 フジテレビ   長江俊和 企画・脚本・監督深夜に放送していたのよねぇ。 何回か、見たことあります。まず、こんな文章で始まります。TV局には無数のビデオテープが存在する。番組として編集され、音楽やナレー....

コメントの投稿

Secre

こんばんは!
早速見ましたね?!
えと、、、新幹線、、、
なんか意味あったの??
うわぁ~、、、
見直さないと、、、

>猫姫小差現品限り さん

気になっている作品だったのでレンタルしていることを教えていただき感謝しております。

息子が新幹線の絵を描いてましたよね?
そして『のぞみに殺された』って言ってました。
きっと母親と義理の妹の会話を耳で聞いていたからだと思います。

エンドロールの前にBGMで聞こえてくるニュースの内容も…。
色々細かくよく練られていて本当「あぁ~!!」って感じでした。

はぁ~、、、
なるほど、、、

>猫姫少佐現品限り さん

判ったかなぁ~?(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
