現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 月9「のだめカンタービレ」

スポンサーサイト


月9「のだめカンタービレ」


最近TVドラマって面白くないから見ていなかった。
でも今回は月9に大好きな漫画「のだめカンタービレ」が登場!!
とりあえず見たo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
原作ファンとしてはアニメにして欲しかったと思うのですが…。

原作に忠実なのでスローモーションとか漫画チック(笑)
漫画ではのだめの部屋は汚いだけですが、実写になると臭ってきそうです(爆)
映像と一緒にクラッシック音楽もふんだんに使われ耳に心地良いです。
登場人物のイメージもまぁ~許せる範囲かな(苦笑)
子供時代の千秋、英語は完璧だけど演技がぁ~┐(-。-;)┌
胴体着陸のショボさが笑える、リアルにしてしまうと「LOST」になるし…。
ただ、リアルタイムにTVの前に鎮座して何が何でも見るほどでは…(ノ∀`) アチャー
とりあえず毎週録画して、飛ばし飛ばし見ようかなって感じです(* ̄m ̄)プッ

あ、上の画像は「生で聴くのだめカンタービレの音楽会」コンサートチラシです。
平日のコンサートなので我が家はパスかなぁ~と思っていましたが
ちょっと聴きたくなって来ましたが、初日は売り切れてます。

R☆Sコンサート → こちら


↓原作を読みながらBGMはこちらを!!

↓ドラマを見る時、原作を読む時にはキャラクターブックをお手元に!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『のだめカンタービレ』【漫画と本とマンガの館】

こんにちは!『のだめカンタービレ』ドラマが始まりましたね~!マンガもそれにともないランキングUP!詳しくはMYブログまで!

のだめカンタービレ

TB失礼致します。韓国ドラマのブログですが、今回は「のだめカンタービレ」についてです。

のだめカンタービレ

のだめカンタービレの情報を集めました。原作漫画からドラマ、出演者etc. のだめカンタービレの世界を堪能してください

【お気に入りドラマ】のだめカンタービレ★オケっておもしろそう♪

月9でやってるドラマ「のだめカンタービレ」おもしろいですねぇ★クラシックって改めて聞いてみると「あ~こんな曲だったんだな」って再認識。ブラスバンドで

コメントの投稿

Secre

うちの掲示板でも感想書きましたが、
「千秋さま」はもっと若い役者でないと(笑)

それから、のだめちゃんも
いまいちインパクトにかける

でもまあ、脚本はなかなかでしたよ
TVドラマにしては
原作の味を良く出してる方です

コミックのドラマ化っていうと
もっとぐちゃぐちゃに脚色されちゃうことが
多いですからねえ~~~
それで、何回泣かされてきたことか(;_;)

いさかかオタク的なコミックファンの
コメントでした~~~~

マンガ知ってる人には、マンガに沿っているから違和感なく見ることができるでしょう。

のだめちゃんはもう少し天然さを演出してほしいなと思います。

> MOKKO さん

見てますねぇ~(笑)
楽器とか演奏はとんでもなんですが…┐(-。-;)┌
多くを求めてはいけないんですねぇ~。

>せは゜たくろう さん

漫画に忠実過ぎて…、いいのか悪いのか?
のだめちゃん役は違うと思うけど他に出来る人は思いつかないです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
