現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 最近のトイレ事情

スポンサーサイト


最近のトイレ事情

東京の秋葉原では明日から有料の公衆トイレがオープンとかでニュース映像を見かけます。
食事中なのに~(苦笑)、でも綺麗な感じねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
観光地京都では2004年から有料トイレはあったけれど、秋葉原は凄い、トイレ!!
以前は公衆トイレというと、暗くて汚くて臭くて公衆便所って感じ。
仕事で出歩いていると公衆トイレを利用するけどコンビニが有料トイレ代わり。
派遣で働いてた時はトイレの綺麗or汚いで仕事を請けるor請けないを決めていた。

おばあちゃんっ子だったので、昔からトイレは綺麗にしておくこと!!
と躾られていたので、どの部屋も荒れ放題ですが…トイレだけは綺麗(苦笑)

で、私が出来ないのはトイレでゲロ。
後片付けが簡単だからってダメだと思うの。
同じように汚いものでもダメって躾けられた記憶があるから。
緊急で出先だったりすると仕方ないけどね(私は経験ないけど)

何故に、こんなネタをわざわざブログに…???
最近、トイレ掃除って流行っている?
書店で何冊も本を見かけたので、成功している人はみなトイレ掃除してるって…。
ふ~ん、そうなんだ!!じゃ、私も成功者なのね!!(笑)




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラウーノ 2006年12月1日発売予定

2006年12月1日発売予定ナショナルが、こんどはトイレで新発明。(なんとお掃除機能付)その名は「アラウーノ」 A・La・Uno全自動おそうじトイレの誕生です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
