現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ のだめカンタービレ 16巻限定版

スポンサーサイト


のだめカンタービレ 16巻限定版


ギャボ、待ちに待った「のだめカンタービレ」の16巻が明日発売されます!?
でも漫画の単行本なのに¥1,000もするんですぅ~
何故ならば… (15巻と同じ書き出しにしました)
IMG_2939.jpg IMG_2940.jpg
15巻よりもちょっとお値段が安かったのはオマケの差でしょうか?(笑)
今回はマングースのシャーペンです、可愛いでしょう??ハブのイラスト付き(笑)

そういえば来週の月曜9時、いわゆる月9からドラマが始まるのですね。
売り場も豪華に全巻揃って平積みさしれていました。

本の内容は…、千秋のオケの話が中心で音楽的なことはよく判らないのですが
その他の笑いどころがあって私はそちらで楽しんでおります(* ̄m ̄)プッ
漫画の進行と同じ曲を聴きながら読むのがなかなか良さげですが、
ちょっとマニアックな曲ばかりで家にはないです┐(-。-;)┌
読んでから聴くか聴いてから読むか、聴きながら読むか…(笑)
色々な楽しみ方が出来る漫画ですo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタビーレ

女性コミック誌「Kiss」で連載中の二ノ宮知子作の漫画「のだめカンタビーレ」。クラシック音楽をテーマとした大人気の異色ギャグコミック

のだめカンタービレ的なおもしろCM☆

R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。

「のだめカンタービレ」#16 二ノ宮知子

「のだめカンタービレ」#16 二ノ宮知子常任指揮者としてマルレ・オケの大改革に挑む千秋様。この巻はそれに尽きました。マルレ・オケに決まったメンバーの中でも、新団員はやる気満々だし、旧団員はやる気なし。この差がおのずから現われるのデス。千秋様のシゴキは容赦な

コメントの投稿

Secre

こんにちは♪
私が買いに行った本屋さんには限定版がなかったんですよー(号泣)
もっと他の本屋を当たるなりすればよかったんだけど、どうしても早く漫画が読みたくて普通版を買ってしまいました。
#15のマングースに引き続き、このペンも欲しかったな~。

テレビドラマが始まったので漫画を最初から読み返しています。
BGMはラフマニノフのピアコン2番です。

>ミチ さん

コメントありがとうございます。

うひひ、シャーペンだけ千円で売りましょうか(笑)
内容はKISSで立ち読みしていると早く読みたい衝動は抑えられます。(経験者・談)

我が家の漫画は音大卒なのに読んだことないという知人宅に
全巻、CD付きで強引に押し付けて貸しています(* ̄m ̄)プッ

ラフマニノフ…、100均のCDで我慢して聴きます(ノ∀`) アチャー
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
