現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ がっちり買いましょう!?

スポンサーサイト


がっちり買いましょう!?

2002年9月16日(月)にアメリカへ転勤していた友達が帰国しました。
空港までお迎えに行く予定だったけど連絡が取れず5日夜、亭主が慌てて駅へ。
大荷物のため我が家の小さな軽自動車では乗り切らなかった。
連絡が取れなかった理由は、
住居は早々に荷物を出してラスベガス、ロスで豪遊(?)していたから…(ノ∀`) アチャー

で、我が家の近所のマンションに転居したのでお手伝いに通っているのですが…、
見事に何もない、船便なのでまだ届かない。
日本でトランクに預けていた物がようやく届くが使える物は???

で、毎日がお買い物です。

冷蔵庫、洗濯機、どれも高い電化製品ばかりだけど必需品だもんね。
本日は食器棚と食卓を購入しました。
予算内にピッリタリとお買い物、毎日十万円単位で出費が続くと
旦那様は嘆いておられましたが、荷物が揃うまで仕方ないでしょうorz

奥様はアメリカでの豪邸生活にすっかり馴染んで慣れてしまっているので
日本の住居事情をすっかりお忘れのようです。┐(-。-;)┌
来週、船便で荷物が50数個、その次の便で60数個???小箱か??
3LDKですよ、どう考えても多すぎです!!!
本日届いた航空便の荷物にはポテトチップスの袋が…(ノ∀`) アチャー
コーチの鞄が、日本で買うより安いからといって幾つも…┐(-。-;)┌
間違ってますよ、その考え方…。

何も荷物のない部屋から片付いていない我が家に戻ると転居したくなりました。
あぁ~、衣替えもしてないし~、でもまだ日中の気温は25℃以上あるし~、
( ´ー`)フゥー...

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
