現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ コブクロ ALL SINGLES BEST

スポンサーサイト


コブクロ ALL SINGLES BEST


ホルモン好きの私にとってコブクロは食べ物であって聴くものではありませんでした(ノ∀`) アチャー
歌手のコブクロは地元大阪で路上ライブをしていたとか
デビューしてからも大阪の番組で聞いたり見たりしていたので馴染みはありました。
番組のテーマ曲に使われたりするようになって耳にすることも多くなりました。

大好きな力士「北桜」がラジオ番組でコブクロの曲を熱唱しているのを聴いて
改めてコブクロの曲もいいなぁ~と目覚めた感じです(苦笑)
タイミング良くシングルのベストが発売されたので迷わず購入。
我が家のヘビーローテーションとなっています。

その中でのお気に入りはDISC1の6曲目永遠(とわ)にともに
2004年1月の曲で、ライナーノーツには作詞・作曲を担当した小渕健太郎が
『生涯を共に生きると決めた相手とは、良い事も悪い事も同じタイミングで迎える事で、
その二人の絆はどんど強くなる。
辛かった事は、いつか笑い話に。
喜びは、いつかまたそんな日が訪れるようにと、希望に変わる』

と寄せてありました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

歌詞より引用

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せ゛ 木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら
いつの日も どんな日も


最近の披露宴ではよく唄われているそうですので、是非我が家も…d(゜ο゜)
あ、我が家は結婚式は挙げたけど披露宴はまだしていないので(ノ∀`) アチャー




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
