現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 任天堂DS Lite再購入

スポンサーサイト


任天堂DS Lite再購入

大好きだったDS Liteアイスブルー。
中国の七色の川に流れていってしまった( TДT)
そう、先日の中国旅行以来我が家からDS Liteは無くなりました。


昨日、ヤフオクで見事落札出来ました。
人気の商品なので高いのは仕方ないです、販売している店舗はないし、
販売する時間には行列しないといけないし…、時間と手間賃と思えば、
送料込みで納得の値段だったと思います。

で、早くも本日到着しました!!!

今回、本体はカッコいいブラック!?
本体は黒なんですが、カバーはピンクなんです(ノ∀`) アチャー
もちろんカバーは別売りなんですが、今度は落として壊したり無くさないように
丈夫なカバーがあったので購入しておいたのです、ピンク色を…。
本体が白だったらまだ可愛いのですが、この色の組み合わせはキモイ(ノ∀`) アチャー
いいんです、ちゃんと使えたら…o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o



↓このシリコンカバーはマジお薦め!!でも色は合わせて買ってね!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ninntenndou【任天堂案内所】

任天堂に関する情報等ご紹介しています。

中国大好き!!グルメ!歴史!自然!

桜塚やっくんの素顔をはじめ、あばれヌンチャクの本名・年齢などあまり公表あなたは中国旅行に行った事ありますか。僕は北京、杭州と上海に行ったことがあります。どこに行ったら楽しめるか、どんなグルメがおススメかなど書いています。中国に行く前に読んでくださいね。き

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
