現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Kit Kat ビター

スポンサーサイト


Kit Kat ビター



ひょえぇ~、ネスレさん、いったい何種類のキットカットを新発売するつもりなんですか??
またまた見つけてしまいましたよ、これはビターだから…カロリー低いよね?

カロリーをチェックしたら以外にビターよりも林檎の方が低かった。

大人の味って感じの甘味を抑えたビターでコーヒーにピッタリ。
カカオポリフェノールもたっぷり入っていますわよぉ~ん。
沢山食べなければ健康にも良さげ~!!
でもウマウマだから毎日沢山食べたいと思ってしまいます(ノ∀`) アチャー

もうキットカットの新発売はないよね???

しかし、ネスレのメーリングリストで10月に発売予定があるのを知った。

血糖値、コレステロール値がそれまで持つか…_| ̄|○
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KitKat!情報!

9月11日に新しく発売される、KitKat情報です~~! ミニ和栗          ビターホワイト那須高原ミルク楽しみ~~楽しみ~~~

コメントの投稿

Secre

あ、そうそう、これこれ!
うちの冷蔵庫に1個入ってます~
いったいいつ食べるんだ!(爆)

いつも映画の感想でお世話になっております「☆163の映画の感想☆」の163ことヒロミと申します!
映画感想以外のブログで私もKitKatネタを書いておりますのでTBさせていただきました!

>MOKKO さん

我が家の冷蔵庫もキットカットだらけです。
おかずの一品にはならないし…、困ったもんだ(笑)

>163@ヒロミ さん

初めまして、コメントありがとうございます。
映画も好きですが、お菓子も大好きなんです。
これからもよろしくお願いしますm(_  _)m
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
