現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ のだめCD Book vol.2



のだめCD Book vol.2

20060909101007.jpg
あらら、のだめの新しいCD Bookが発売されていたのね…。
収録されている曲は…、
ベルリオーズ
  序曲「ローマの謝肉祭」
ラヴェル
  バレエ「マ・メール・ロワ」第3曲 眠りの森の美女のパヴァーヌ
ストラヴィンスキー
  「ペトルーシュカ」から3楽章より第1楽章
ラヴェル
  「水の戯れ」
プーランク
  ピアノ、オーボエ、パソンのための三重奏曲より第2楽章
デュカス
  交響詩「魔法使いの弟子」
モーツァルト
  ピアノ・ソナタ第8番より 第2楽章

うげぇ、亭主の好きなラヴェルが2曲も入っているじゃん!!
しかもベルリオーズはこれまた亭主の好きなバースタイン指揮じゃん!!

喜ぶのは亭主だけか…ヽ( ´ー`)ノ
いえいえ、漫画のキャラクターによる収録曲の解説は勉強になりますφ(..)メモメモ
音楽好きにも漫画好きにも満足出来る1冊になっています。

P.S.月9ドラマで「のだめ~」が始まるのね、どうなるのかな?


コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
