現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ヤフオク出品中

スポンサーサイト


ヤフオク出品中

先日思い立って急遽パンダツアーに参加することになったので
部屋中ひっくり返し売れそうな物を物色して思い切って出品しました。
↓どのような服を出品したか気になる?まだあったよ。
IMG_2037.jpg IMG_2054.jpg IMG_2045.jpg IMG_2136.jpg
新品でないから中古扱いになりますが、ノーブランドだけれど
デザインが変わっているので購入した時は独身貴族だったので高くても買ってた。

落札のスタートは数回着たものは1円、100円、2~3回は500円、
1~2回しか着ていなくても1000円スタートにしました。

説明の文章、写真の撮り方、どれも素人くさいし自分が購入するなら…
って考えて出品しました。

高値で売れてパンダツアーの足しになればいいのですが…。

※ P.S.週末、落札されずに終了してしまいました。
      出品料だけは落札されなくても徴収されてしまうのね…。
      景品が1点だけ1円で落札されてました、1円って…。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
