現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ PL 花火

スポンサーサイト


PL 花火


毎年楽しみにしている花火大会ですが、教祖祭PL花火芸術っていう正式名称。
要は宗教の教祖様のお誕生日お祝いの花火なんですよ~(ノ∀`) アチャー
って毎年アピールしている私って…(笑)

え、何故にラーメンの画像???それは… 


昨年偶然見つけた穴場のベストスポット!!
今年も夫婦で仲良く行きましたよん☆
ラーメンの理由はその店の立体駐車場からバッチリ見えるからです!!
ネットで場所は公開していないはずなんだけど、私の口コミでしょうか?(苦笑)
昨年よりも沢山の人が来ていましたし、途中で知人を呼びましたもん(≧w≦) ウヒヒ☆
富田林に住む人たちは仕事は休暇、店は臨時休業、もしくは午前中だけ。
市外から夜は家には帰れないほど駅は混雑、道は大渋滞です。

相変わらず写真の腕前は上がっていないのですが…_| ̄|○
動画でも撮影しました。

10万発ですから、次々とドンドン上がります。
午後8時から始まって午後9時ちょうどを目指して終了します。
最後になると空一面が真っ赤に明るく綺麗ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

え、来年は一緒に見たいですか??
富田林市内ではないですよ、ちょっと離れていますがいいですか?
ラーメンの丼から店の名前が判り、店の場所が絞り込めて判るはずです。
ちなみに「おいしいラーメン」の温たまトッピングですd(゜ο゜)
判ったぁ~?(* ̄m ̄)プッ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

これは見たい!
って、ん十年思い続けていますが、、、
確か、「みおしえおやさま」とかいうんじゃなかったかな?PL教。

>猫姫少佐現品限りさん

いつもコメントありがとうございます。
「みおしえおやさま」??
早口言葉では言えないですね。

花火、毎日でも見ていたいです。
来年は是非関西へ花火を見にいらして下さいませ。

すごくアホな質問ですが、PLランドって今でもあるのでしょうか?(てか、関西で今も生き残っている遊園地はどこなんでしょう???)

小さい頃、足で漕ぐボートを池で暴走したことがありますです。

ラーメンうまそー
10万発?!みたことない!
こっちでは1万あがるだけで
おっきな花火大会と感じる。

>せは゜たくろう さん

PLランド、ずっーと昔に聞いたことがあるけど…
行ったことはないですっていうか、現在はないそうです。
かれこれもう20年以上前に閉鎖となったらしく…、
関西の遊園地は軒並み閉園されてしまっています( TДT)

>ごっちゃん さん

PLの花火を見るようになって2000発ぐらいの花火を見ると
すご~く長い間が退屈になって来ます。
是非、来年の8月1日には来阪してラーメン&花火を楽しみましょう!
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
