現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ググれ!!



ググれ!!

我が家はいつから「」を使っていたっけ?
2002年?もっと前からのような希ガス…d(゜ο゜)
最近では「ググる」という動詞として認定されたようです。

で、何をググったのかといいますと…

昨晩、会社の宴会で酔っ払った男性の同僚がどうも音楽活動をしているようです。
同じく同僚の女性は音楽大学卒の才色兼備でもちろん楽譜も読めてピアノも弾けます。
その酔っ払い男性が女性を指差し大声で
『楽譜が読めてピアノが弾けるだけやろ!!』
(;゚ Д゚) …?!
『所詮たかがくそクラッシックや!!』
( ゚д゚)ポカーン 
と、のたまってました(ノ∀`) アチャー

その男性はハモンドオルガンというものを持っていて弾けると自慢してました。
ハモンドオルガン??
聞いたことはあるけど単なる電子楽器??
普段土曜日はライブ活動をしていると自慢するので、
どこで何というバンド名で活躍しているのかを聞くけれど教えてくれない。
それだけ自慢するのでどんな演奏をするのか聞いてみたいので是非、
教えてといっても頑として教えない。
酔っ払っていても秘密は守ろうとするのか?┐(-。-;)┌

でも所詮は酔っ払い、バンド名は教えてくれないのはらどんなジャンルの曲?
ライブしている場所はどの辺?と色々と探りを入れ自宅に戻ってググったら
∑( ̄□ ̄;)ナント!!バッチリHitしましたよ~ん♪

ちなみにこれを機会にハモンドオルガンもググりました。
ビギナーのためのハモンドオルガン → こちら
ふ~ん、なかなか凄いん…φ(..)メモメモ

まさかバンド名が判ったなんて思っていないだろうな(* ̄m ̄)プッ
会社の他の同僚にもお知らせメールしたもんねぇ~。
是非、内緒で同僚数人を誘ってライブに行って驚かさなければ。
わぁ~、ビックリするだろ~な楽しみo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

皆様も飲んでいる席でなくても喫茶店での会話、ググったら色々と出て来ますよ~。
ググるのは楽しいですけど、ググられないように自分のことは守りましょう(笑)







コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
