現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ クレヨンしんちゃんの13年後 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレヨンしんちゃんの13年後 

20060626214859.jpg
↑我が家で飼っていた柴犬の雑種です。
探したけどこんな写真はなかった(震災でアルバムの一部しか残ってないから)
名前が「レティァ・ブラウン・ジュライ」と言います(笑)
三姉妹がそれぞれ考えた名前を合わせたのですが、雑種の名前じゃないです(苦笑)
7月生まれだったし、茶色の毛のメスだったから、そのまんまです。
何故に犬??
いつもお邪魔している「京の昼寝~♪」さんのサイトに紹介してあったFLASHを見たからです。
子供に見せたくないアニメ番組といえば…
クレヨンしんちゃんと言われるほど悪い番組の代名詞となってます。
でも映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」とか
結構大人でも見れて感動出来る作品もあったりします。

そんな野原家で飼っているしんちゃんの犬、シロのFLASHです。
犬を飼ったことのある人にはたまらん、なかなかええ感じのFLASHです( ´Д⊂ヽウェェェン

「クレヨンしんちゃんの13年後」 → こちら

もともとは「さくらホテル」さんのサイトで紹介してあったそうです。

以前にも紹介しましたが、私のお気に入りFLASH。
こちらはお馴染みの2chのキャラクターが沢山登場します。
ふざけた感じの絵に見えるかも知れませんが、前向きになれます(・∀・)イイ!!
「Walking tour」 → こちら 

我が家の亭主も何やら「FLASH職人になる本」を買い込んでいます。
みんなに感動を与えるようなFLASHを作る人になって欲しいてです。
(え?転職するつもりなのか??)



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレヨンしんちゃんの13年後~

 昨夜、寝る前にブロぐ徘徊をしていたら、いつもお世話になっている  おっとこまえさんのブログ、「さくらホテル」で発見してしまったこの記事、   「クレヨンしんちゃんの13年後」    ・・・おっとこまえさんは朝からご覧になったよう

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。