現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ワールド・カップ ブラジル戦

スポンサーサイト


ワールド・カップ ブラジル戦

先制はしたのは日本なんですよ!!!
あのブラジルにリードしていたのですよ、12分間だけですが…_| ̄|○
気になって寝てられませんよ、しっかり応援しました。
でも王者ブラジルと言われるだけあってパス回しなんて無駄がなくて凄いです。
パスしたところに必ず味方がいて足とボールに磁石が付いてるみたい∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ボールが足に吸い付いていくようで素人の私が見ても明らかに技術が上でしょう。

4点も得点が…3点差は…orz

決勝トーナメント進出は出来ません、終わりました(ノд・。)グスン
この悔しさを忘れないでもっと成長して欲しいです(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F組ブラジル対日本。

サッカー、ワールドカップW杯、14日目ブラジルvs日本。ドルトムントにて。第3試合。えー、もうクロアチア先制点?2分、スルナ。(先発メンバー)GK=川口能\活(磐田)、DF=加地亮(G大阪)、坪井慶介(浦和)、中澤佑二(横浜)、三

よくやった??

結果、良くやった? ですか??ブラジル戦が1戦目か2戦目なら、先制点もとって、勝つ、点を取る姿勢も見えて、結果こういう点数で負けても、良くやったと思うだろうケド、とにかくこれ以前の2戦がねぇ、、、なんとも、、、 終盤、ブラジルに4点目が入った時のみんな..

そして終わったニッポンのW杯。

さて、と。・・・朝デス。おはようございます、みなさん(眠)。昨晩は早めに就寝して試合前に早起きして観戦した人も多いか、と。いや、チェコVSイタリア戦のおかげで寝てない人も多いのか(笑)。ボクは今日は寝るつもりだったんだけどね、寝られませんでした(涙)。日本のド

サッカー ワールドカップ 日本 VS ブラジル 涙の中田英寿

ジーコジャパン、散る玉田の先制点で夢を見たのもつかの間、怒涛のゴールラッシュで完膚なきまでに力の差を見せつけられました。残念だけど4年後にまた期待しま

サッカーW杯 決勝T16チーム出揃う

ほぼ順当な結果と言えるでしょうね、惜しむらくはグループF、オーストラリアと日本が入れ替わった結果となるべきだったのに、・・ジーコ砦の三悪人とか、監督が無能とか、チアマンの責任を問う声とか、色々言われているけど、一番感じたのはやはり初戦での采配ミスから守り

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
