現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ PC 修理完了!?

スポンサーサイト


PC 修理完了!?

5月30日に某液晶で有名なメーカー直接持ち込み修理に出して、
31日はきちんと修理依頼のお願いをした私のノートPC。

受付時『大至急で、修理完了日も教えて下さい』とお願いしたのに
1週間以上経過しているのに全く何の連絡もない!!
修理しているのかしていないのか、どうなっているんや??、いい加減やなぁ~凸(`、´X)
毎日不便だし、修理費用も安くないからお金の工面もあるし…(´・ω・`)ショボーン
いったい某液晶で有名なメーカーは何を考えているのでしょうか??

仕方がないのでこちらから電話代を使って朝の9時に確認の電話をしました。

預り証の伝票ナンバーと名前を伝えているのに折り返し調べて電話すると言われた。
それは個人情報保護云々で即答しないように指導しているのか??
何の為の伝票ナンバーなんでしょうか??オンライン管理されてない??

それから待つこと、1時間以上、やっと折り返しの電話。

『部品の取り寄せ中なので、仕上がりは明日になります』


(゚Д゚)ハァ? 、取り寄せ中???
預けてから1週間以上も経っているのに何処に取り寄せしているんや!
預けた時に急いでいるって言ってるのに、連絡しろよ!!!凸(`、´X)

納得いかないけど、修理が出来てないのなら仕方ない。
私のPCが人質(PC質?)となっているようで、言われるがまま状態。

が、∑( ̄□ ̄;)ナント!!午後、買い物から戻って留守電のメッセージに女の人の声で爽やかに
『お預かりのPCが修理完了しましたので取りに来て下さい』

(;゚ Д゚) …?!、修理完了???

( ゚д゚)ポカーン、明日出来るって…

(゚Д゚)ゴルァ!! 、午前中の話しと全然違うぞ!!

蕎麦屋の出前か???

時計を見ると営業時間が終わるまで1時間弱、車で何とか間に合う距離。
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!、
普通、急に修理代金6万円ちょっとなんて即金で用意出来ないよ~!!
支払いはカード一括でお願いしたのですが
『カードの暗証番号は??』と聞かれた。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、凍りつきましたよ( ゚д゚)ポカーン 

どうもカード払いの場合、手元で暗証番号の入力が必要なようで
それが言いたかったのか確認したかったみたいですが、アホか??
ちゃんと正しい日本語で説明をしろ!!
危うく暗証番号をポロっと言うとこだったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

修理完了したノートPCはプチプチ(エアーパッキン)に綺麗に包まれて
私に手渡されました。(;゚ Д゚) …?!
その場でちゃんと画面が起動するか一緒に確認はしなくていいのか??
自宅に持ち帰ってやっぱり真っ暗のままだったりしたらどうするよ!!

と、心で疑問を思いつつ、気分が悪いので家路に急ぎました。凸(`、´X)
当然、高い修理代を支払っただけあってちゃんと起動もして画面も暗くなく
もちろんデータや情報も消えていないようです。

でも、何か対応が納得出来ないのよねぇ~、別にクレーマーじゃないつもりですが。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
