現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ いっこく堂



いっこく堂


先日、いっこくさんからご丁寧なお手紙を頂戴しました。(たぶん、ご本人?)
それは3月30日「兵士の物語」に楽屋見舞いの差し入れをしたからでしょうか?

いっこく堂のファンクラブに入っていたのですが昨年、急に解散となって
4月には最後のファンのつどいにも行くほど大ファンなんです。

あぁ~、本当にファン思いのえぇ~人やわぁ~と益々ファンになります。
何か最近TVで見ないからって活躍していない訳じゃないんです。
ここ数年はアメリカでの公演はもちろん、上海、バンコク、台湾、インドネシア、
オーストラリアはシドニーの公演、まさに世界的にご活躍されています。
9月にはヨーロッパツアー、12月には東南アジアツアーも開催されるようです。

日本では報道されることが少ないですが地道に世界中の人を楽しませている
いっこくさんをこれからも応援します!!
(12月の東南アジアツアー、気になるなぁ~、行きたいなぁ~)

いっこく堂公式HP → こちら
YEBISU BAR ライブ → こちら 

↓ツアーに行けない人はDVDでもお楽しみいただけます。




コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
