現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 台湾旅行、決定!!

スポンサーサイト


台湾旅行、決定!!


GW期間中、カーリング娘のCMに釣られて申し込んでしまいました。
H.I.S.は、いつも申し込みは平日の早朝から、しかも電話も繋がりにくく
申し込み人数も限定しているので確実に申し込みが出来るという保証はないらしい。
ネットで申し込むとクレジットでらくらく決済が出来るとあったけど、先週、仕事を休んで
PC前に張り付いて挑戦したけどネット接続出来いから楽々決済は無理やん。

途中から電話で申し込みに切り替えたけど、安い料金設定日は次々と売り切れに。
当初の計画していた旅行日程も2ヶ月先になるは料金も割高になるわ…、
しかも飛行機がどこの航空会社になるか出発の2週間前にならないと決定しないとか
それによって、別途燃料費を航空会社によって料金が違い請求される。
結局そんなに安いツアー料金とはならないような…気がする…。

台湾2泊3日で一人¥24,800
他に、関空使用税、台湾の空港利用税、燃料費が請求される予定です。

私は初めての台湾となりますので、旅行本を買い込んでリサーチ中。
久しぶりの変身写真でしょう、足裏マッサージ、食い倒れ…も…φ(..)メモメモ
でも自由時間の少ないツアーなのでガイドブックは必要ないかも…(涙)
あぁ~、また旅行会社にお土産物屋を連れ周されるのね、トホホ。

↓これを機会に台湾の歴史を勉強!!

↓そして食べる研究も忘れずに!!

↓少しぐらいは喋れるように学習予定!?

↓まだまだ色々沢山ガイドブックがあるよ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりでっす!
台湾の2文字についカキコ(笑)
お元気ですか?

いいなーいつ頃いくのかしら。。。
身近なお土産スポットはコンビニですよ♪
あ~泡泡氷の花生味食べたい。。

>フジコさん

PCがお陀仏になり、超、亀レスでごめんなさい。

2泊3日で¥19,800のツアーを希望したのですが、全日売り切れでした。
7月に2泊3日で¥24,800のツアーに辛うじて予約出来ました。
でも燃料費や空港使用税等の支払いを含めると
1人¥35,000ぐらいになりそうで割安感はないです(苦笑)

泡泡氷の花生味ですね、c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
変わりにしっかり食べて来ま~す!!(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
