現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 新台湾料理 龍潭(リュータン)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新台湾料理 龍潭(リュータン)

IMG_1784.jpg
大阪梅田に行く用事があったのでランチはココと決めていました(≧w≦) ウヒヒ☆
阪急の高架下で、線路の西側をDDハウスを過ぎ北に歩くとすぐです。
IMG_1785.jpg
正午を過ぎていたので2階はほぼ満席でした。
ランチも当初は「揚げそば」だったようですが、私達からは「酢豚」に変更になりました。
注文したのは、ランチ1人前と八宝菜のおこげと小籠包。
食べるのに夢中だったこともありますが、人が沢山いたので写真は撮りませんでした。

ランチはメインが酢豚でサラダの小鉢、甘辛いたくあん(ウマウマ)、
唐揚げ1個、コーンスープ、ご飯と付いて値段は980円、しかも
スープとご飯はお代わり自由!?お代わりなしでも充分なボリュームでしたよ。
八宝菜のおこげは具が大きくて食べ応えがあります。おこげもウマウマ。
エビチリのおこげというメニューも気になったのですが、次回はコレかな。
小籠包はちゃんと1つ1つレンゲに乗っていましたが、数は3個。
飲茶は仕方ないですよねぇ~、夫婦2人で3個だと流血ものですよ~┐(-。-;)┌
皮がモチモチと分厚くて中の肉汁がたっぷり~と思い出しただけでヨダレが…(ノ∀`) アチャー

満足、満腹のランチタイムでした、ごちそうさまでしたm(_  _)m

新台湾料理 龍潭(リュータン)

住所 大阪市北区芝田1-11-7
電話 (06)6375-0010
営業 11時30分~23時00分
休業 火曜日


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。