現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 沢田研二コンサート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢田研二コンサート


ありがとうございます、e+さんからコンサートを招待してもらいました。
しかもジュリーですよ!!
招待された席は3階でしたが、舞台がよく見えて
音響もうるさ過ぎずそこそこに良い音、そしてジュリーの甘い声が響きました。

オープニングの曲は「ス・ト・リ・ッ・パ・-」(1981年の曲)ではじまりました♪
最近アルバムを出したようでその中の曲が多かったのではないでしょうか?
衣装変えの前にはあのカッコイイ「サムライ」(1979年の曲)を唄ってくれました
CMソングで聞いていた「届かない花々」もしっかり唄ってくれました。
切なく甘い声で「コバルトの季節の中で」(1976年の曲)、そして何といってもアンコールは
ピアノのイントロが印象的な「勝手にしやがれ」(1977年の曲)、小瓶を片手に
口からしぶきを吹き飛ばす仕草でお馴染みの「カサブランカ・ダンディ」(1979年の曲)
この2曲は何か手が勝手に動いて踊っていましたヽ( ´ー`)ノ
会場の人たちも一緒に振り真似して踊ってます、体が覚えているのですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
老体(?)なのでスタンディングでは無理ですがそれはそれは思う存分楽しめました。

お供に付いて来てもらった亭主も辛うじて何曲か知った曲があったとかで、
古びていない曲に多少は感動したのではないでしょうか?d(゜ο゜)
MCが全くといっていいほどなくて、ちょっとガッカリ。
関西、地元ならではのイントネーションの喋りが聞きたかったかな。

子供の頃、TVで活躍していた人が現在も現役で活躍されていて
まさか大人になってコンサートに行けることが出来るなんて幸せ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。