現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 「キャトリエンム ショコラ・進」



「キャトリエンム ショコラ・進」

IMG_1681.jpg
「eS LIVING hanare」カフェの隣には判りにくいですが重厚な扉で店内が外からは見えない
チョコレート専門店「キャトリエンム ショコラ・進」があります。
こちらのお店も昨年11月にオープンして今年のバレンタインデーには大盛況だったそうです。
確かにココは穴場で超お薦めかも。φ(..)メモメモ
店内の装飾が豪華でチョコレートのことを考えた造りになってます。
1粒から選べて、ビターはもちろんミルク、ホワイトのチョコに抹茶やきなこなど
沢山の種類があって好きなチョコを選べるのですが目移りして選べません(ノ∀`) アチャー
IMG_1707.jpg
↑で、私が購入したのは「奏」(SOU)5個¥1,050
だって大好きなスイス菓子ハイジのアルハンブラーなんですもん♪
ハイジに在職中にアルハンブラーを最初に作ったのがこちらのシェフ小山進さん、
そう「キャトリエンム ショコラ・進」のオーナーですから。
心なしかハイジより大きくて美味しいと思ったのですが(ノ∀`) アチャー


コメントの投稿

Secre

え~~~
小山さんって、「ハイジ」に
「アルハンブラ」作った人なの~???
そりゃ、美味しいはずだわ!(爆)

「アルハンブラ」も大好きです!
そういや、東京まで持ってって
マエストロに差し入れたこともあったぞ

>MOKKOさん

ここの店は知らないと気が付かないです。
マジお薦めなのでプチオフ会でも開催しますか??

ええ、ぜひ!

>MOKKOさん

コンサートと絡めて企画出来るか検討してみます!!

よ、よろぴく・・・
アタシは3日にエスコヤマ
行ってみる予定っす

>MOKKOさん

舞鶴自動車道からだと「三田西IC」で降り、
テクノパーク前を右折、
ウッディータウン中央を目指します。
バイパスの途中、側道左に出ます。
後は看板も交差店名がないので地図を頼りに頑張れ!!
隣の店は丸太小屋で白く大きな「TALO」の看板がありました。
店の前の道は大きな環状線になっています。

>MOKKOさん

丸太小屋は×、ウッドハウスというべきかな?

車にナビがないようでしたらお薦めの地図は
「でっか字ニュータイプ 」の兵庫版
携帯に便利で判りやすいし値段も税込み¥1,260

詳しくは →http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/439864198X/idabag-22/249-8736499-0745111?%5Fencoding=UTF8&camp=247&link%5Fcode=xm2
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
