現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ オペラ「蝶々夫人」先行予約

スポンサーサイト


オペラ「蝶々夫人」先行予約

20060328220218.jpg
ホールの会報で本日よりオペラ「蝶々夫人」の先行予約があると案内があったので
亭主と仕事を休んでチケット獲得すべく午前10時を待つ。
今回から電話予約だけでなくネット予約も先行で取れるようになりました。
夫婦で2台のPC前にスタンバイ、念のためにそれぞれ携帯で電話予約もスタンバイ。

午前10時、思った通り電話は通じない。(これは想定内!!)
ここは座席の希望を丁寧に聞いてもらえるので1度通じると長い通話となる。
だからずっと話し中であってもそんなに心配はしていない。
しかも今回はオペラなので普段よりはチケット代金も高いのでA席は残るはず。
それでもA席¥12,000はオペラにしては安いと思います。
我が家は安い席を希望しているので早くGETしないとすぐ売り切れるから。

ネットの先行予約…、ちょっと繋がりにくいが15分ほどで予約画面が表示される。
ラッキ~♪、(≧w≦) ウヒヒ☆、会員番号を入力して…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 、会員番号が無効??パスワードエラー???
どうして、ちゃんと会報が届いているから会員ですよ!!
Why??? 何で???
年末にもネット予約する時にエラーとなっていたのでその時はFAXと電話で
対応してもらいちゃんと会員番号が有効であることは確認済みだったのに!!
しかも1月には更新希望する人ははがきを出して下さいと案内を出したとか…、
我が家にはその1月号の会報だけ届いてないです!!_| ̄|○  
また入会月から1ヶ年ではなく、全ての会員は更新を希望しなければ
3月には自動的に抹消されるってこと???
更新希望を出していないと3月末で会員でなくなるそうですけど、
3月24日なのにもう既に会員記録は抹消済み!!(゚Д゚)ハァ?
はがきを出していないから、仕方ないのか??
何か納得いかないのですが…(;゚ Д゚) …?!

会員といっても入会金も会費も必要ではないのに、毎月会報が届きます。
(あ、我が家には毎月届いていないのですが)
豪華で綺麗な会報にはこれからのコンサート先行予約の情報があります。
無料で送られて来るものに文句を言うのも何ですがメール便で届けられるので、
自宅に届いた時には情報が古い時もあるのです。
現に新年の楽しみにしていた『スーパーキッズ』のコンサートは
先行予約開始9日とあったけど、届いたのは10日!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
慌てて予約するにも完売状態でした┐(-。-;)┌

また無料でプレイベントがあるとの告知があったので電話で問い合わせするも、
『1月号の会報で詳しい告知をします』
と大変丁寧に応対してくれたのですが、そう1月号は我が家には届かなかった。
どうしても行きたいイベントだったのでマメにHPでチエックしていwて
何とか
イベントの申し込みが出来ましたが、会報をあてにするなってことでしょうか??

肝心の「蝶々夫人」は午前11時過ぎに電話予約で確保しました。
もちろんその時には『無効会員ですよ』と言われましたが
その時に入会すればOKって…、それって先行予約の意味ないような…。

亭主もネットで改めて新規会員の登録をして何とかGETしました。
平成14年からずっと会員のはずの亭主はまた会員番号が変わりました。

あ、ネットと電話で同じ日を予約している~!!
これは明らかに我が家のポカミスじゃん、海の日3階席から「蝶々夫人」
たまには両親でも誘い親孝行でもしようかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
