現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ WBC 日本vs韓国 3度目の正直!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC 日本vs韓国 3度目の正直!

米カリフォルニア州のサンディエゴといえばパンダのいる動物園♪
パンダカメラが付いていて24時間パンダを見れます → こちら
そんなサンディエゴで日本代表の野球チームが韓国と決勝進出をかけて
この度、3度目となる対戦をしました。
そもそも野球大国であるはずのアメリカが言い出しっぺではじめた
第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。
そのアメリカが昨日のメキシコ戦で敗れた為、日本が準決勝進出することが出来た。
(大好きなメキシコ、ありがとう!!!)

で、この大会3度目の対戦相手となった韓国との試合は外出先の家電量販店
大型液晶TVの前に集まった人だかりの中で見た。
店内ということもあってか、バカ騒ぎなどはせずに見ています。
日本が守備の時は、投手が1球投げる度に口々に小さく溜息が出たりします。
いよいよ最終回の守備、あと1人を三振で討ち取った時はどよめきと
自然に拍手が出て、大歓声はなく静かにその場から離れる人々。
皆、ちゃんと日本の応援していたのねヽ(´ー`)ノバンザーイ
次は強敵キューバですが、お疲れでしょうが引き続き頑張って下さい!!
しっかり応援しますから…フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

※今回も独島は我らの領土のプラカードを持って応援したのでしょうか??

※工エエェェ(´д`)ェェエエ工 、イチロー選手にボールを投げつける韓国選手って…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。