現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 大澤壽人とその世界 プレトーク

スポンサーサイト


大澤壽人とその世界 プレトーク


2000年7月26日水曜日の神戸新聞。
この日、大澤壽人が地元の作曲家として取り上げられた。
コンサートは12日ですが、プレトーク&小コンサートが開催されていました。
入場は無料なんですが、事前に往復はがきでの申し込みが必要で
昨年末からずっーと何度も問い合わせしていたのですが、
1月のある日ホールの公式HPにひっそりと案内されていただけで、
危うく見逃すとこでした凸(`、´X)

何とか入場券代わりのはがきも到着。
平日だったので楽しみにしていた亭主はちゃんと休暇を取りました。
無料のミニコンサートは2日間開催されました。
(もちろん両日参加しましたよ~ん♪)

3月10日「大澤壽人と室内楽」

トーク出演:片山杜秀(音楽評論家)、藤本賢市(神戸新聞文化生活部)

ピアノ三重奏曲(全3楽章)
藤井由美(ピアノ)、
   辻井淳(ヴァイオリン)、
   雨田一孝(チェロ)

ピアノ五重奏曲(全3楽章)
   藤井由美(ピアノ)、
   マイ・ハート弦楽四重奏団
   辻井淳(第一ヴァイオリン)、
   釋伸司(第二ヴァイオリン)、
   沖田孝司(ヴィオラ)、
   雨田一孝(チェロ)


曲の感想がうまく表現出来ないような私が聴いて申し訳ないです。
でも、何というかな…、良かった…気がします…orz


作曲家・大澤壽人を知っていますか? → こちら
(2004年9月7日、朝日新聞記事より)

オーケストラ・ニッポニカ → こちら 


↓このお値段でこの曲、お薦めです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
